Home > 2011年09月03日

2011年09月03日 Archive

『愛の流刑地』鑑賞終了

愛の流刑地 [DVD]愛の流刑地 [DVD]
(2007/07/27)
豊川悦司、寺島しのぶ 他

商品詳細を見る


さー!!これが今回借りてきたレンタルDVDの大本命ですよ!!R-15のエロエロです( ̄▽ ̄)←
まず。開始1分で全裸のトヨエツと寺島しのぶがエッチしています。大人のエッチです。「エロ坊主」と呼ばれる僕もこればかりはお口パカーンでした。圭ちゃんが「あれはAVですよwww」と言っていた意味が即理解できましたね。
でね?何が良かったって、大人のエッチが観れたことではなくて。
トヨエツと寺島しのぶの全裸が観れたことでもなくて。
平井堅が天才であることを再確認できたことですよ!
僕平井堅好きなんですけど(10周年記念に出版された写真集持っていますwww)、主題歌の「哀歌」が映画終了後に流れてきたときは思わず身震いしました。映画の内容と歌詞がマッチし過ぎです。なんてこった!
そりゃあね、トヨエツと寺島しのぶの演技もすごいと思ったし、貫地谷しほりさん可愛かったし、長谷川さんと佐々木蔵之介さんの関係には「えーっ!!」ってなったけど。
綺麗なバラードもいいけど、こういうドロドロしたテーマの歌詞って難しい気がするのです。素人目で意見するのは申し訳ないのですが。それを書けて、更に映画とマッチさせられる平井堅はやっぱり天才なんだなぁ…と思いました。
やっぱりライブ行こうかしら?まだチケット余ってるみたいだし。

明日もバイト上がりに『愛の流刑地』くらい濃厚なエロが出てくる映画借りてこよう!←


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年09月03日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top