Home > 2011年09月16日

2011年09月16日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ただいまー

  • Posted by: たろう
  • 2011-09-16 Fri 15:33:08
  • 日記
実家から戻ってきましたたろうです。みなさんお久しぶり。

充実した1週間でした!
野球楽しかったし!(でもその日巨人は負けました←TV越しでも僕が観戦した日に限って結構負ける)
マイナー競技の指導も楽しかったし!(しかし久しぶりに体を動かしたら翌日から激しい筋肉痛に見舞われました←普段運動してないせい)
FTMオフ会も楽しかったし!(せっかく酔った勢いで大人のおもちゃ屋さんに初潜入したのになにも買ってこなかったことを今でも激しく後悔←おいコラ)
ブックオフで本もいっぱい買ったし!(大量に買い過ぎて持ち帰れず、ゆうパックで送りました←あほ)
色々書きたいけどこれからバイトなのでまた時間のある時に!
今日から月曜日までは死にそうなくらい忙しいのよ…

あ、とりあえずこれだけ書いとく。
ちょっと壮大なテーマをお持ち帰りしてきてしまったので、しばらくはそれにきちんと向き合いたいと思います。
そのために、普段から自分の考えたことや湧き出た感情を記録して深く掘り下げる作業をしようかな、とノートを購入。
秋になって夜が長くなると鬱が激しくなりそうですが、なんとかがむばる。笑

じゃあバイト行ってきまーす!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年09月16日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

