Home > 2011年09月27日

2011年09月27日 Archive

夏休みなんてもう終わってるも同然さ

  • Posted by: たろう
  • 2011-09-27 Tue 23:28:43
  • 日記
深夜のハイテンションでお届けしますこんんばんはたろうです。

先週からちょいちょい集中講義がありまして、もう夏休みなんて終わってるも同然です。けど10月はやれ静岡だ大阪だ東京だ…って色んな所に行きますので結局夏休み気分は抜けないままもう1カ月過ごしそうな予感です。静岡はライブで行きますが、大阪と東京はセクマイ関係の交流会やシンポジウムでお邪魔します。素敵な出会いがあるといいな。
交通費やらなんやらがかかります故、泊りこみバイトで稼いだじゅういちまんえんは、半分以上パーです。いいんですいいんです、今年の目標はお金と時間を惜しまない、ですから。あ、でもそのうちのいちまんえんくらいは彼女とのデートに使いたいものですね。ずっと放置してましたから、彼女さん。ねぇ、どこに行きたい?笑

ダテさん曰くN県の季節は「春・夏・冬」だそうで。束の間の秋を探して楽しみたいな、と思って先日やーさんに乗って小谷に行ったのですが紅葉は見当たらず。つうか雪降る勢いで寒かった。笑
それにしてもシーズンでないスキー場周辺はとてもとても寂しかったなぁ。知り合いの経営してる旅館にも寄ってきたんだけど、館内が「シーン」としててなんか寂しくなった。おじさんは「経営厳しんだよ~」なんて言ってたし。去年はオペでそれどころじゃなかったけど、今年こそはシーズン中にお邪魔しよう。あわよくば泊り込みで働かせていただけないかしら?板持参でw

とりあえず明日も講義あるから風呂入って寝ようかな。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年09月27日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top