Home > 2011年10月

2011年10月 Archive

お久しぶりです

  • Posted by: たろう
  • 2011-10-27 Thu 21:19:13
  • 日記
久々の登場ですこんばんはたろうです。
日々忙殺状態だったのでtwitterでだらだらと愚痴りながら作業に没頭する日々でした。いやはや。

今まで何やってたのよー?ってことをさらっと話すと…
やべぇ、どこから話したらいいのかわからん。笑

…よっしゃ、10月の連休から書けばいいんだな←ブログ読んで確認

10月の連休は大阪へ行ってきました!
目的は土肥いつきさんの主催する「トランスジェンダー生徒交流会・合宿」に参加すること。
でもその前にはまめたさんに大阪案内をしてもらいましたー。休日をいいことに難波の串カツ屋さんで昼間っからビールビールビール…いや3杯くらいだよ??←
その後生徒交流会会場の最寄り駅まで送っていただき(まめたさんへ:世話のかかる子ですいません。楽しかったです!また呑みましょう!)、交流会へ。色んな人生を歩んでいる方、幅広い年齢層の方とたくさんの話をしました。とても刺激的な1泊2日でした。ありがとうございました!
で、その日はエロ仲のアラタさんと合流。お仕事を終えてから僕に会うためだけにわざわざ来てくださいました!
とりあえず宿に荷物を置いて大阪の街へ。ふらふらして道頓堀横のお店へ。串カツもお好み焼きもたこ焼きも食べられる欲張りなお店で、大阪名物とビールをたんまり頂きながら、ディープな話を4時間くらいでしょうか…?お店が閉店する間際までトイレ脇のボックス席熱く語ってたのは僕らです。すいませんすいません。
そんでキャッチがやかましいので「手をつないで歩こう」という言われて20歳と40歳のちびっこがお手手をつないで歩くと…まぁ声を掛けてこない。でもそれってどうなのよ、真面目な話として。
んで、カラオケ行って歌うだけ歌って宿に帰ったのが午前2時前…?「お布団くっつけて一緒に寝るー!」とか言ってたのに僕は速攻寝落ちしたって言う…。メガネを外して布団を掛けてくれたアラタさんありがとうございます。
んで、「たろうちゃんチェックアウトまであと20分だよ~」の声で飛び起きてシャワー。ぎりぎりにチェックアウトしてモーニング食べながら



ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年10月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top