Home > 2011年10月03日

2011年10月03日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ライブ行ってきたよ!

  • Posted by: たろう
  • 2011-10-03 Mon 14:56:46
  • 日記
高速バスからこんにちはたろうです。車内は陽が差し込んでとても暖かい…けど外は寒いんだろうなー(・∀・) 降りたくないなー(・∀・)

でね。
昨日、仲良し圭ちゃんと一緒に“東京事変ライブツアー2011 DISCOVERY”に参戦してきました!!
もうね、凄かった!!事変の皆様のパフォーマンスはもちろん、次から次へと繰り出される映像やら仕掛けの世界にぐいぐい引き込まれて、一瞬たりとも休む間がなかった!!もちろんいい意味で!!
はっきりと顔は見えなかったけど林檎女史は可愛かったしエロかった!!師匠もぴょんぴょんしてた!!はたさんのドラムは力強かった!!浮雲さんの髪を振り乱して弾くギターもすごかった!!そして僕はわっちさんの低音ヴォイスが好き←

開演のブザーが鳴ってお客さんが一斉に立ち上がったのは笑えた。そして遅れて立ち上がる僕ら。…そう、僕らはライブ初心者だったのです。
開場の1時間前に駅前で待ち合わせしたものの、バスの到着時間の関係で待ち合わせの1時間前に静岡入りした僕。「下見だー」と言いながら会場に向かうとa lot of people…。しかもみんなライブグッズを手にしている。Tシャツを着ている人までいる。ちょう乗り遅れた感で半泣きで圭ちゃんにメール。2人で会場に着いて

たろう:「ライブグッズ欲しいよね」
圭ちゃん:「ですよね。つうか僕先輩にも頼まれてて…」
たろう:「これは何の列…?」
圭ちゃん:「ライブグッズは何処で買えるの…?」
たろう:「よし、手に持っている人に聞いてみよう!」

と初心者丸出しの行動に走ったりしましたが、無事に会場入りしてからグッズを購入。「手旗はマストだよね!」とそれも購入。
そして騒いだり感動したり興奮したりしてあっと言う間に2時間が経ち終演。

たろう:「楽しかったねー」
圭ちゃん:「すごかったっすねー。…つうか明日から学校ですね」
たろう:「…」
圭ちゃん:「それ考えると寂しいっすね…」
たろう:「グスングスン」
圭ちゃん:「グスングスン」

現実を目の当たりにして半泣きの2人はその日のうちには帰れなかったので白木屋で夜を明かすことに…。
渇いたのどをビールで潤しながら、治療の話とか大学の話とか将来の話とか年上のお姉さんの攻略法とか妄想の話とか注射器の話とかしているうちに、たぶん僕が先にダウン。目が覚めたら圭ちゃんが狭いテーブル席の長いすで丸まって寝てました。笑 超可愛かった(//∀//)←

で、ラストオーダーと共に店を出る抜け殻のような2人。圭ちゃんと駅でバイバイ。僕も高速バスに乗って帰路へ。

とにかく楽しかった!!そして圭ちゃんありがとう!!また遊ぼうね~(^_^)/


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Continue reading

Index of all entries

Home > 2011年10月03日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

