Home > 2011年10月04日

2011年10月04日 Archive

大学始っちまったよ

  • Posted by: たろう
  • 2011-10-04 Tue 11:53:56
  • 日記
後期の授業が始まりましてとても残念なたろうですこんにちは。夏休みが短かかったと思うのは充実してたからなのか…?良いやそういうことにしておこう。

後期が始まったとは言え今週は第1週目でほとんどがガイダンス。だからどの授業も30分くらいで終わっちゃうのよね。気合入れて作った弁当を一人でおうちで食べてるのは僕ですが別に泣いてなんかいませんよグスングスン。
教科科目とか教職科目とかって面白い授業ってあんまりない。だから取らなきゃいけないから取るのが正直なところ。仕方ないんだよなーと思いつつ、どっかに楽しい授業落ちてないかなーなんて。あ、落ちてなくて良いや、開講していれば。

暇な時間を見つけてGID活動をしていますが、今月は大阪行ったり東京行ったりで週末は地味に忙しいです。つうか大阪に行くまで1週間切ってるとか何で誰も教えてくれないのよっ!← 荷造りと土産の調達をしなくちゃー。何着てこうかしら?初対面の人と会うからちょっとはこぎれいな格好をしていかないと…と思ったけどアラタさんだからいっか(・∀・)←

とりあえずこれから担任の研究室でお話しながら珈琲飲んでくるわ。報告できることがあればまたします。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年10月04日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top