Home > 2011年12月20日

2011年12月20日 Archive

2011年もあと11日ですね

  • Posted by: たろう
  • 2011-12-20 Tue 10:06:06
  • 日記
やり残したことがたくさんあり過ぎて何から手をつけたらいいのかわかりませんたろうです。とりあえずスマホには替えたいと思うのよ、年内には。

で。書きたいこといっぱいあるんだけどとりあえず近況報告をば。

①忘年会祭りで自己破産寸前。笑
 まぁこの時期はみんなそうだよね?とりあえずね、26日の専攻の大忘年会がちょう楽しみ。え?何次の日も学校あるの?ゲロゲロに酔う予定だから行く気ないけど?←
②ブログってすげぇ…と再確認
 詳細は避けますが(身内が結構見ているようなので)、3Dでお会いしたことのある、今までずっと気になっていた方とブログ経由得繋がることが出来ました。年明けに呑むんだ!楽しみだな!
③今シーズン初滑りしてきた!
 食堂で一緒に働いているパートさんとパートさんの旦那様にスキーに連れて行ってもらいました!嗚呼!なんて楽しいのかしらスキーって!今年は滑る!去年滑れなかった分まで滑りに滑る!誰か一緒に行こーよ!
④年末年始は帰省するよ!
 じじばばの年齢的にあと何回会えるかわからないし、帰省しようかな、と。バイトもないしね。昨年は残ってた寮生もたくさんいたしバイトもあったから帰省しなかったんだけど、今年は一人だから帰る。寂しいのは嫌。笑 あと!家にはテレビがないのでこっちにいたら林檎女史の大晦日の晴れ姿(紅白初出演なんだお!)を見ることが出来ないのです!!これは駄目!だから帰る!←
 そうそう、新年のあいさつ回りもしないとね。あ、これについてはGID的に色々あったので別記事書きますね。
⑤男子として生きるか、FTMとして生きるか…と考え中。
 最近よく考えてるの。あ、鬱にはなっていないので!これも時間のある時に別記事書きますよ、と。

近況報告としてはこんなもんかしらね?
毎日なんだかんだでくそ忙しいです。でもそれが楽しいもかも。ブログ書く時間もないのよ~。だから書けない分ツイッターで余計なことたくさんこぼしています。エロも然り。相変わらず目移りし過ぎです。いけないいけない。

④⑤に関してはまた別記事書きますのでお楽しみに!?
学校行ってきます!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年12月20日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top