Home > 2011年12月28日

2011年12月28日 Archive

実家に帰らせていただきます。

  • Posted by: たろう
  • 2011-12-28 Wed 08:04:05
  • 日記
おはよーございます。寝ちゃいけなかったのに寝ちゃって課題を実家にお持ち帰りになってしまいましたたろうです。もおおおおおお!!!!!…もおおおおおお!!!!!

…と、言うことで。
今日から4日まで実家に帰ります。
今回はいっちょ前にお酒なんか買っちゃいました。新年に大人と呑むのを楽しみにしています。

じじばばへのカムアウト大作戦ですが、
手紙の内容を察したじじばばは手紙に触れてもくれないらしいです。爆(伯母談)
何それそんな展開予想してなかったんですけどwwwwwwwwww
…憂鬱です。とにかく憂鬱。あーもう帰りたくないなー。
でもそんな僕の気持ちを察してか彼女がお手紙をくれました。なんて優しい子!お返事書こう。

今日は高校の部活仲間であり、僕の高校生活を支えてくれた同志とのサシ呑みです。ちょう楽しみ!
とりあえずちゃんと9時に出発できるように頑張って荷造りするね。

*****

今年ブログにお越し下さった皆様、自己満ブログにお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。
国としても大変な一年でした。
僕個人としては胸オペがあったり、交流会や講義の企画があったり、ブログを介して出会えたお仲間がたくさんいたり…と、外に目を向けることが多かった一年でした。去年のバイト三昧の日々とは違う充実感を味わうことが出来ました。
講義のアンケートでご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

大晦日は紅白歌合戦で林檎女史の晴れ姿を観て(←)除夜の鐘を聞きませう!
それでは皆様、よいお年をお迎えください。

*****


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2011年12月28日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top