Home > 2012年01月07日

2012年01月07日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

年末年始帰省のまとめ

  • Posted by: たろう
  • 2012-01-07 Sat 11:21:21
  • 日記
寒いアパートからおはようございますたろうです。手が悴む!キーボードを打つ指が痛い!

と言うことでですね、記憶からなくならないうちに年末年始の帰省のまとめをしておきます。

28日(水) 高校の部活仲間で、僕の高校時代を支えてくれたA子とサシ呑み
     →調子に乗って部活の後輩を召還
     →終バスに間に合わない
     →A子のうちにお泊り
     →まじすんません
29日(木) 朝帰り。二日酔いのため本を読みながら午前中を過ごす。
30日(金) 後輩のお父さんのやっている珈琲屋さんに行ってからのしろくまさんと呑み。そろそろ課題やらないとヤバい…と思いながら家族の年賀状を作る。
31日(土) 家族忘年会で焼肉へ。こんな平和な外食久しぶりだ…。帰ってからひーひーはーはー言いながら課題を終わらせる。晩は母方のじじばばのお家でご飯。林檎女史の出番を観て興奮。ばぁちゃんのおせち料理のお手伝い。紅白終わって家に帰る。

1月1日(日) 風呂入ってたら年越してた。笑 年賀状作りして寝る。
      起きて妹弟と人生初の福袋を買いに出かける。無印の福袋ゲットオオオオオオ!!
      挨拶回り①:親戚のおばちゃん家
      手紙でカムアウト作戦成功!「今はそういう生き方も許される時代だからね、胸張って生きなさい」と言われる。はあぁ(*´Д`*)
      そして恐怖の父方のじじばば宅へ。とりあえずお神酒呑む。食べる。お年玉貰う。笑
      (あれおかしいな何も言われないぞ。やっぱりノータッチ作戦か?)
      と、高校の同期で浪人生活を共にした子から飲み会の呼び出し。
      「やったーじじばばん家から出られる!」(゜∀゜)←
      わくわくで飲み会に
      →あれなんでこんなに野球部多いんだぜ?
      →野球部「たろうさん久しぶり。○○(飲み会に誘ってくれた子。カム済み)に女子要員をお願いしてたんだ。来てくれたありがとう」俺「」
      →新年早々がっつり女子扱いをされる。焼け呑みするも全然酔わない。
      →恋愛の話になる。野球部「たろうさんは?」俺「いるよ」野球部「彼氏が!?」俺「彼女が」野球部一同「」俺「実はもうおっぱいも取っちゃったんだよねー。今男性ホルモン打って男子生活してるの←無茶ぶり」野球部「」
      →解散してショボーンとしながら実家へ帰る。

2日(月) 飼い犬にご飯をあげてから再びじじばばん宅へ。親戚が来て何故かスナックのお姉ちゃんポジションに。おじさんが若いお姉さんのお店に行き慣れていることがよーく分かる。笑
      そしてなにも言われずに帰る。爆
      帰宅して年賀状完成。笑
3日(火) 母方のじじばば宅でおしゃべり。
4日(水) 帰省。

手紙でカムアウト大作戦は1勝1敗というところでしょうか。とりあえずね、じじばばからは一切ノータッチでした。なんか全然面白くなくてすんません。まぁギスギスした新年にならなかったからいっか、ということで。←


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2012年01月07日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

