Home > 2012年04月17日

2012年04月17日 Archive

明日はXデーその②

  • Posted by: たろう
  • 2012-04-17 Tue 21:40:47
  • GID
お久しぶりですたろうでしゅ。あ、ごめん噛んじゃった。テヘペロ☆←
先週はバイト三昧で更新できませんでした。旅の記録を早く更新したいのですが…もうちょっと待っててね!

ということで。
明日はXデーその②です。
人数は前回と同じく、14,5人のようです。中には味方??(身内??)も3,4人いるみたいなので楽かなぁ~と思いきや、メンバー的に実際そうでもないっぽいです。
前回と何が違うって、僕のこと未だに女性だと思っている人が多数いることです。まぁこればっかりは仕方ないんですけど。
寮は楽しかったけどね、まさかこんな罠があるとは思ってなかったよね。笑

明日は注射の日なので、前回作ったカンペに沿ってさっさとカミングアウトを終わらせて注射に行くですよ。
生唾を飲んで凌ぐことのないように、ちゃんと水筒持って行こーっと。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2012年04月17日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top