Home > 2012年06月01日

2012年06月01日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【やーさんの旅 5日目】三重・亀山市~徳島・徳島市

  • Posted by: たろう
  • 2012-06-01 Fri 22:50:29
  • 一人旅
懲りずに書きますw

2012年3月12日(月) 三重・亀山市~徳島・徳島市

この日はお昼に大阪である方にお会いするために午前7時に宿を出発。
今度はもっとゆっくり来たい、関宿かな…。

旧R25を飛ばしに飛ばして大阪着。半年前に仲良しアラタさんと一緒に一夜を過ごした大阪に再び。笑

そのある方、と言うのはお仲間で起業されている方です。
その方のブログを拝見してその方に魅力を感じ、「お会いしたい!」と熱烈アピールをして(笑)、お会いする運びになりました。
年が近いこともあり(人生経験は雲泥の差です。もちろん僕が泥ね。)、お好み焼きを食べながらお互いの生い立ちや家族のこと、自分のしたいこと、夢などを話しました。
とにかくハートの熱い方でした。フェリーの時間の都合で3時間ほどしかお話出来なかったのが残念です。また是非お話聞かせてください!

と言うことで13時に大阪を発って一路和歌山へ向かいます。時間的には余裕だった…はずなのですが…。
和歌山市内に入って迷い、乗るはずだったフェリーを見送る羽目に。

つうわけでググって見つけた珈琲屋さんで一休み。つうかやけくそ。笑
勢いでチーズケーキも食べちゃった。ペロペロ。おいちかったよー!

2時間後に再びフェリー乗り場へ。

2012.3.12 1

2012.3.12 2


南海フェリー『かつらぎ号』に乗って四国に突入です。
乗船時間は約2時間、乗船費っは原付き代込みで\3,200也。結構するのね。笑

で。
船内に入ってびっくりw
とりあえず広い!そんで、スロットあるわ、飲料(酒含む)、食料(カップ麺とかアイス)の自販機あるわ、仮眠スペース広いわ、ドライバー専用休憩室あるわ、赤ちゃんルームあるわ…。設備の良さにびっくりです。
(TVと本棚もあったんだけど、TVは電波悪くてあんま見れなくて、本棚には奥様向けの漫画が結構並んでた。俺には読めない。笑)
朝の出発が早かったこともあって眠かったのですが興奮して眠れず。笑
映像の悪いTVを見ながら地図帳を四国仕様にしていました。

2時間後、人生初の四国入り!!
とりあえず高校の友人が待つアパートへ向かい、成人式以来の再会。旦那さんも拝ませていただきましたご馳走様です(^q^)
3月も半ばだと言うのに学部が学部なので授業があると言う衝撃の事実を僕に突き付けてから「よし、飲みに行くぞ」って、あんたw
ということでとあるチェーン店へ。お互いの近況報告などをしつつ、酒が進みます。
友人「たろう、すだち酒あるよ、すだち酒。」
俺「おいしいの?」
友人「美味いけど、ポカリの味する。」
俺「」
と言うわけで飲んでみたら本当にポカリの味しかしなかった。笑 徳島の皆さんごめんなさい。

その後結構べろんべろんになって帰宅。就寝。

*****

6日目はいよいよ室戸へ行くよ!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2012年06月01日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。