Home > 2012年07月17日

2012年07月17日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

近況報告

  • Posted by: たろう
  • 2012-07-17 Tue 20:50:03
  • 日記
屋外より気温の高いアパートからお送りしますたろうです。更新滞っててごめんちゃい。

とりあえずざっと近況報告。
1.教育実習第1弾が終わったよ
  ∟授業の難しさを痛感しました。
   あと生徒から「先生、教室では笑わないね」って言われました。十中八九緊張のためですが、生徒には僕の緊張なんか関係ないもんな。反省。生徒はよく見ているな、と痛感。

2.彼女とサヨナラしました
  ∟しかし未だ泥沼www巻き込んじゃってる皆さんごめんなさいごめんなさい。

3.乳首毛と腹毛が生えてきました
  ∟そんなところは要らないから頭髪を密にしてほしい。できればミニちゃんも促進させてほしい。デポーさん頑張って!

4.大学の行事の準備に追われて息絶え絶え
  ∟とりあえず今は僕の役職を代わってくれる人か、僕の代わりに炊事をしてくれて更に添い寝もしてくれる人を探しています。
   …もう一度言います。添 い 寝 し て く れ る 人を探しています。毎晩天井からお姉さんに首を吊られるのはしんどい。

5.行事の準備が忙しい御蔭でプールに行けない
  ∟毎週通っていたプールに行けません。僕の休日かむばあああああっっっっっっっっく!!

5.虹色長野再起動ぬ向けて準備をしているよ
  ∟10月には交流会開く予定です。また告知します。

6.飲酒量急増
  ∟一人酒の楽しさというか虚しさと言うか、何かに目覚めてしまいました。おうちは空き缶だらけです。

とりあえずこんな感じです。
また落ち着いたら更新します。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2012年07月17日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

