Home > 2012年08月16日

2012年08月16日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

実家帰ったよ

  • Posted by: たろう
  • 2012-08-16 Thu 18:22:33
  • 日記
くっそ暑いアパートからこんばんはたろうです。一人飯は寂しいね、うんうん。

さて、4月から準備していた専攻の行事が無事に終わり、日曜日の打ち上げではさんざん飲んで喋って、月曜日から今朝まで帰省していました。
帰省中は家族の誰かを乗せて実家の車を乗り回したり、指導案書いたり、じじばばの家でだべったり、指導案書いたり、弟と将棋とか立体四目で対戦したり、指導案書いたり、犬の散歩したりしていました。楽しかったなー。
弟は身長がにょきにょきと伸び、次回帰省した時には間違いなく僕が兄弟で一番小さくなっているでしょう。
妹は僕の腕や足の血管を見て「採血しやすそう…」と呟いておりました。「ドーピング(ホル注)してるからね」と言ったら「私もしたい!」と言っておられました。ちょっと待て。笑

そうそう、兄弟でお出かけした時に、妹とお揃いのピアスを買いました。お兄ちゃん嬉しいよおおおおお!!!!!大切にするよおおおおお!!!!!

そんな感じで短い帰省でしたが十分に楽しんできました。これで実習後半戦も頑張れる(はず)!
つうわけで実習準備するぽ。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2012年08月16日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

