Home > 2012年10月

2012年10月 Archive

FTM出没情報…?@温泉

  • Posted by: たろう
  • 2012-10-24 Wed 13:41:21
  • GID
最近はじめましての方からコメントをたくさんいただいて嬉しい限りのたろうですこんにちは。

昨日バイト先(未カム)で常連さんが話していたこと。

常連さん:「そういえばよぉ、この間○○温泉行ったら脱衣所に女がいたんだよ。絶対従業員じゃないんだよ、制服着てなかったし。かと思えば髪の毛も濡れてねーから温泉入った感じでもねぇんだ。俺が入ろうとした時には出てっちゃったんだけどよ、あれなんだったんかなー」
マスター:「従業員じゃなくて業者さんじゃねーのか?」
常:「いやーそんな感じしなかったぞー」
マ:「温泉の性分とか調べに来たんじゃねーのか」
常:「だったらでっけー鞄とか持ってるだろう?ふつーの恰好だったんだよ」
マ:「へぇー。服脱いだとこみてないんか?」
常:「俺が入った時には出て行っちまったんだわ」
マ:「そりゃあおかしいな。なにしにきたんだかな」
常:「だろう?ありゃ女だと思うんだけどなぁ。髪は短かったけどよ、女顔なんだよ。ケツはでけーし」
マ:「ほうぅ。でもそんなことってあるんか?女が男湯に来るってのは」
常:「いやー普通はねぇよな。でもあれだよな、男が女湯に入ったら犯罪だけどよ、女が男湯に入ってきて犯罪に なった、って聞いたことねぇな」
マ:「そう言われればそうだ…。犯罪になるんかや?」
常:「いやー俺は知らねぇけどよ、女が男湯に入ってきたら万々歳だよな
\わっはっはっはっはっ/

\わっはっはっはっは/じゃねぇしwww
と思いましたが、話を聞いている間は「その人FTMじゃね?」とか「自分に話を振られたらどう返そう」とか「俺もおぱーい取ってても意外とリードされているのかも…(しかも純男に)」とか色々考えました。
とりあえずアラ還な常連さんとマスターの中にはGIDという選択肢はなかったようです。

あーなんかこれから公衆浴場はいるの怖いな。笑


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Continue reading

Index of all entries

Home > 2012年10月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top