Home > 2013年04月

2013年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ふっかーつ

  • Posted by: たろう
  • 2013-04-21 Sun 17:09:38
  • 日記
どもども、ご無沙汰していますたろうです。なんか半年近く空いちゃうとね、なんて始めたらいいのか分からないよね。

ご心配をおかけした方がいたらごめんなさい。12月の頭から人生のお盆休み取っていました。3次元では多くの方にご迷惑をご心配をおかけしましてすみませんでした。
もうなんでもどうでもいいやーと思っていたのですが、なんだかんだで単位とか貯金通帳の数字とか色々気になっちゃって2月ごろにはお盆休みを脱して抜け殻みたいな心でぼちぼち元の生活に戻っていきました。
ブログもやめちゃおうかな―と思ったのですが、なんだか勿体ない気がして(←)。かといって書くこともないしやる気も元気もないしまぁいっかーと放置していたらこんなに空いちゃったー。あー。
つうわけでいつまで続けるか分からないけどとりあえずブログ再開宣言しまーす。
(ちなみにたろう名義でやっていたついったのアカウントは削除してしまいました。その後、色々不便も生じたので一部の方と繋がりを維持するためにアカウント復活しました。が、万が一アカウントを見つけても放っておいてください。笑)

ざっくり2つご報告↓
①軽トラ買ったよ
 ∟残り1年の夏休みを満喫するために買っちゃいました。維持費が掛かって仕方ないんだけど念願の軽トラMT車を乗り回しています。MT車の運転楽しいよおおおおお!!!!!これから骨組み作って幌被せて配送屋さんごっこをします。
②SRSしたよ
 ∟新年度始まって早々に大学をサボってやってきました。ついでに療養の名目での実家に帰省していたのですが、術後の経過が良好過ぎて帰省翌日からカジテツしていました。裁判所に出す書類を揃えたら、提出してお返事を待つのみであります。

SRSについては本当に本当に悩んだのですが(昨年までのSRS関連の記事で色々書いたと思うのでご参照ください)、「えいっ!」と勢いつけて病院を予約してしまいました。行動が速すぎて自分も驚き、周囲はもっと驚き。
SRSが終わり、今は解放感でいっぱいおっぱいです。一番はこれ以上GID治療のために貯金しなくていい(その先のオペは今のところ考えていません)ということに対する解放感です。オペは自分のQOLを上げるために不可欠なことでしたが、振り返れば胸オペとSRSで100万円以上使ったっつうのはすげぇことだなぁ、と。3年間でこんだけ貯めた自分を、今だけは褒めてあげたい。そんで、これからは自分のことを大切にしたい。まぁ普段の生活は奨学金借りているので胸張れるようなとこはどこもないんですけど。でも本当に「良く頑張ったな!」って言ってあげたいです。じゃないとふとした瞬間に「自分の身体に100万円以上も使う価値あったのか?」という声が聞こえてきそうになるんです。なんだかんだでね、GIDの外科的治療を贅沢だと思っている自分もどこかにまだいるので。
金の話ばかりで恐縮ですが、これからはGID以外のことに時間とお金を使いたいです(これ胸オペ終わった時にも言ってた気がするけど…まぁいっか)。まずは登山用品を一式揃えたい。あと原付二種の免許取ってもう一台50cc以上のカブが欲しいし、人生の夏休みが終わるまでに富士登山、屋久島散策、北海道&沖縄上陸、やーさんの旅in九州もやりたいので(一年じゃ無理だろ!という突っ込みは受け付けません。笑)旅貯金は急ピッチで。それから、自分と兄弟の将来に向けての貯金を再開したい。まぁざっくりそんな感じです。金で夢は買えないけど、夢を実現するためには金が必要じゃん?(と、もっともらしいことを言ってみるけど、要は「世の中、金」ですよ←)

あとね、SRS決まってから現在まで結婚願望がふつふつと湧き上がっています。
結婚!
出産!!
子育て!!!
マイホォーーーム!!!!
…え、相手はいるかって?
いねぇよおおおおお!!!!!
言わせないでくださいよー。相手なんかいないっすよー。誰か僕の左側埋めてくれませんかね?←

まぁこんな感じでこれからも下心を見え隠れさせながらぼちぼちやっていく(予定な)ので、よろしくお願いしまーす。

Index of all entries

Home > 2013年04月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

