Home > 2013年09月

2013年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

近況報告など

  • Posted by: たろう
  • 2013-09-29 Sun 18:09:59
  • 日記
チーム毒男(分かる人だけ分かって…)を卒業して幸せいっぱい大好きおっぱいなたろうです。いやーなんかいいね、久しぶりのきゅんきゅんです。

えー「あんな前記事を書いておいて記事更新しないなんてあの人激おこなのかしら」と思われた方がいただ謝ります。全然怒ってないです。実習と恋愛()で記事更新どころでありませんでした。

えー近況報告をざっと↓

①最後の実習が終わったよ
 本命の特支実習が終わりました。やっぱり特支で働きたいなぁと思えた実習でした。子どもかわいいよおおおおお。
②恋が成就しました
 幸せいっぱい大好きおっp(ry
③教採の結果待ちで生殺し状態なう
 受かれば来春から先生になるけど、落ちたら2,3年放浪しようかしら…と思案中。
④旅に出たいが出られない
 次に出られるのはいつだろう…(遠い目
⑤近々南国の黒豹が来るよ
 こちらにいる間はとりあえず肉を与えることにしました

まぁこんな感じです。行きたいところとか会いたい人がいっぱいある(いる)からちょこちょこ遠出をしたいのですが、なんだかんだ時間が取れません。そのうちフラストレーション溜まってまたおかしくなっちゃうんじゃないかと自分が怖いですが、とりま今年の冬はひきこもらないことを誓います。あときちんと人と連絡を取る!携帯の電源を入れておく!

大した記事じゃなくてすみません。
近況報告 兼 生存報告でしたー笑

Index of all entries

Home > 2013年09月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

