Home > 2014年01月

2014年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

寝正月でした

  • Posted by: たろう
  • 2014-01-08 Wed 15:39:18
  • 日記
お久しぶりですたろうです。
昨年、一緒に遊んだりお酒飲んだり遊んだりした皆さん、大して更新しないブログに遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました。
今年も(ブログは細く長くやっていこうと思いますので)宜しくお願いします。

始まってしまいましたね、2014年。人生の夏休みもとうとう3ヶ月を切りました。僕社会人になれるのかな…(遠い目
喪中だったこともあり、年始は「おせちなし」「初詣なし」「年賀状なし」のなしなし尽くしでした(でもお年玉は頂きました←)。
帰省してからは毎晩誰かと酒盛りをしていました。高校~浪人時代を共にした子たちと飲んで、じいちゃんと飲んで、じいちゃんと飲んで、じいちゃんと飲んd(rt。酒に加えて3食がっつり食べ、炬燵から出ずにテレビ見たり本読んだり寝たり…と完全にだらけた正月でした。こんな正月23年間で初めてかもしれん。あ、正月太りも体験しました。人ってこんなに簡単に肥えるもんなんだねぇ。
正月らしいことと言えば福袋を買いに行ったことくらいかなぁ。無印良品の福袋を買うべく、寝起き+すきっ腹で弟が漕ぐ高速ママチャリにママチャリで必死でついて行った結果、激しい吐き気に襲われました。もう本当に吐くかと思ったけど耐えました。来年弟と行くときは弟より早く家を出ることにしようと誓いました。あーしんどかった…。

そんで、今は卒論です。え、みんな年内に仮提出をした??俺まだ5ページくらいしか書いてないよ??え??マジ??な感じなのですが、つべこべ言わずに書きます。ちゃんと書いて3月に卒業しないとなー。

面白いネタもなくてごめんなさいですが、とりあえず生存報告と言うことで。卒論やるよ!

Index of all entries

Home > 2014年01月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

