Home > 2014年02月

2014年02月 Archive

卒論終わったよ!!!!!

  • Posted by: たろう
  • 2014-02-01 Sat 19:00:44
  • 日記
毎度ご無沙汰しておりますたろうです。卒論終わったよ!!!!!まだ卒業が決まったわけじゃないけどね!!!!!

つうわけで無事に期限内に卒論を提出しました。提出後の酒の美味さったらもうね、ちょう美味しかったわ。でも4杯でべろんべろんだったわ。弱くなったものね。

えー就職先に書類を提出するために健康診断を受けたんですね。で、まぁGIDのことは言わなくてもいっか―と思って言わずに初診で内科を受診して、結果をもらいに行ったんですよ。したら血液検査のGOTとGPTって肝臓に関係する項目でかなーり高い数値が出まして。
お医者「風邪のウイルスが体内に入っていたり疲労が溜まっていたりすると高く数値が出たりするんですけどねー…なんか心あたりありますか?」
俺(…注射のせいかなー…。言わなきゃダメかなー…。いや書類に高い数値を書かれて県教委にあーだこーだと聞かれる前にここで言っちゃえばなんとかなるのか?いやならないのか?)
俺「まぁー最近生活が不規則なんですけど…」
お医者「他にあります?」
俺「えー…あー…」
お医者「はい?」
俺「あっ!はいっ!実は注射しています!」
お医者「はっ…えーなんの?」
俺「男性ホルモン打ってます!実はGIDでそのあの、、、」
お医者「あーじゃあそれかもしれませんね。お注射打ってもらってる先生のところでまた検査してもらってくださいね。とりあえずこの値で書いて書類出しますねー。ハイ今日はこれでいいですよー。」
終了っ…!
と、まぁなんの解決にもならずに高い数値を書類に転記されて終わったのであった。逆カムの意味…。笑
つうわけで万が一県教委になんか言われたらどうしよう!?GIDって言いたくないけど言わないと解決しないのかしら!?と思って翌日主治医のところへ。
主治医「どひゃー!なんじゃこの値は!」
俺「注射の影響ってあります?」
主治医「1回の検査結果じゃなんとも言えないけど…はい、とりあえず1カ月注射お休みしましょう」
俺「1ヶ月もwww」
主治医「それで数値が下がったら、今後の注射の間隔を見直して、高いままだったら内科で精密検査受けて。」
と言うわけで1カ月注射見合わせの刑(刑ではないか…)となりました。
注射を始めてから今までどの値も標準値以内だったわけです。ただ内摘後初の血液検査だったので内摘も関係しているのかも??しれない??と言う推測もあったりして??
まーとりあえず原因を探っているところです。主治医に「てんてー;;県教委に数値のこと聞かれたらどーすればいーのー?」と半べそで聞いたら「精密検査中です、って言っときなさい」と一言。はいそうさせていただきます。

せっかく下顎の髭生えてきたのになー、と思うのですが、まぁ原因究明が先決ですね。体調がそこそこ心配です。今の僕には性ホルモン醸造するところがないからなー。でもまぁなんとかなるかー。分からないけど。
内科のお医者によるとお酒の原因は少ないというのでお酒は控えめに飲み続けます。笑

人生の夏休みもあと2カ月切ったので、今のうちにみなさんたくさん遊びに誘ってください!
あとブログの「ftmたろう○○への道」の○の部分を公募します!笑 自分じゃなんも良いタイトル思いつかないので誰か知恵をお貸しください!「~への道」じゃなくても可!ゆるくおねしゃす!

Index of all entries

Home > 2014年02月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top