Home > 2015年07月

2015年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

概ね元気にしていました。

  • Posted by: たろう
  • 2015-07-20 Mon 20:56:20
  • 日記
ちょうご無沙汰しておりますたろうです。ブログを覗いている方、今もいるのかしら…?

月に一回更新するなんて言っていたことすら忘れていました。ごめんなさいね、ここに書けるようなGIDネタもないものですから…。
一年ぶりの更新となってしまいましたが、その間元気にやっていました。まぁ肩脱臼したりとかしてたんですけど←
初任の一年間はあっという間に過ぎ、どーにかこーにか二年目を迎えてもう1学期が終わろうとしています。早いなー。
「l今年は10座登るぞ!」とシーズンが明ける前に決めたものの、この連休は天気が悪かったり所用があったり医者からストップが掛かっていたりして登山に行けず、家で大人しく積ん読本を消化していました。昼間っから酒飲んで本読む背徳感たるや、ねぇ?
で、持ち帰り仕事をやりたくなくてPCを開いたらブログのことを思い出したのです。で、暇だったので全記事を読み返して削除とか修正を加え(FTM限定記事は僕がパスワードを忘れてしまったという理由で削除させていただきました。ごめんちゃい!)、ついでに新しい記事でも書くか、という感じで現在に至ります。まぁ要は暇なんですわ。笑

この一年で変わったことは特になく、相変わらずお酒と鳥とラジオとSuperCUBが僕の生活を占めています。あと山かな。時間と場所が合えば仲のいいお仲間さんと遊んだり飲んだりしています。仲良くしてくださる方がいてとても嬉しいです。
GIDネタをひねり出すとすれば、前記事で購入したとご報告した匠のスタンダードについてでしょうか。匠は要所要所で活躍しています。20万円出しても買ってよかったわ~。しかし2泊の行事(研修だから子どもはいなかった)では、再接着の10分が取れずに、半分剥がれた状態でとても不安な入浴時間を過ごしました。ポロリしたらどうしようかと思ったわ。幸い風呂ではポロリしなかったけど、翌朝パンツの中でポロリしてたわ。誰にも見られなくてよかったよ、ほんとに。
4月に二年目を迎えてほんのわずかな気持ちの余裕も生まれ(季節の行事とかの流れがなんとなく掴めるからね)、もうやりたい放題過ごしています(いや、もちろん人に迷惑かけない程度によ?)今は教材作りが楽しいです。まぁ僕の言う教材作りなんてまだまだだれかの真似っ子でしかなくてね、でも支援にばっちし噛み合うと嬉しいのよ、これが。この快感を知ったらやめられないわよ、教材作り。

まぁそんな感じでGIDについてはそれほど不便なく(最近リードされていることが1件わかったんだけど、なんかどうでもよくて放置←)、ルーズ穏やかな気持ちで一学期を終えられそうです。
なんか特に書くことなくてごめんなさーい。とりあえず肩以外は元気に過ごしています。今年の夏は富士山と四国に行くよ!

Index of all entries

Home > 2015年07月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

