Home > スポンサー広告 > 部活、決着



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/11-727eb076
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 部活、決着

Home > GID > 部活、決着

部活、決着

  • Posted by: たろう
  • 2010-04-24 Sat 23:31:33
  • GID
21時を過ぎると下ネタ全開のたろうです。寮内では完全に変態扱いです。

さて騒がせしている部活問題ですが、無事決着しました。
結論から言いますと、1年間入部することにしました。
キャプテンの先輩に
「2年次から病気の治療を開始するため、1年しか活動できない」
という旨を伝えたところ、
「それでもいいから1年一緒にやろう」
と言われました。
まぁ人数が少ないってのもあると思いますが、
一緒にやろうと言われたことは素直に嬉しかったです。

で、昨日から筋トレを開始し、今日はプラックティスジャージを買ってきました。
1年…短いと思います。
だから、何もしないで後悔するよりもやって後悔したい。
妥協したくない。
自分に出来ることを精一杯やります。


なんだかんだ今日も真面目な話になってしましましたが、
普段はゆるゆるえろえろ男子です笑
今後のブログのクオリティは更に低くなると思いますが、
読んでやって頂けたら幸いです
(そしてコメントを頂けるともっと嬉しいです…)

では筋トレして寝ますー


クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/11-727eb076
Listed below are links to weblogs that reference
部活、決着 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID > 部活、決着

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

