Home > GID > 手術の話2(やっぱり真面目)

手術の話2(やっぱり真面目)

  • Posted by: たろう
  • 2010-09-09 Thu 15:17:13
  • GID
お久しぶりですたろうです。チャリ旅から帰宅後にちょっと色々あってチャリ旅レポはまだ書いてません…ごめんね!疲れたけどすげー楽しかったから気が向いたら書きます!少々お待ちを…。

前回の手術の話では、僕の治療計画と親の費用援助について話をしまして、たくさんの方から意見を頂戴しました。ありがとうございましたm(_ _)m
で。今日は胸OPの話をしようかと思いまして。来年の5月の連休前に手術したいな、という思いが強くなってきたんですよ。まぁ理由は前回書いた通りです。あとは、本当にさっさと取っちまいたいな、と。じゃまなんすよ、とにかく。
あるFTMの方からある病院も紹介して頂きまして、そこの院長先生にもお話を伺ったところ、アフターケアとかその他僕の疑問は解消&納得したので結構いい感じ。他の病院も調べるけど、たぶんその病院でやる。
手術費用も計算してもらって、そこから逆算すると5月までに手術代+交通費+etcを貯めるのはちょっと厳しいかも…?でもそんなこと言ってられないのでバイト頑張る。部活も今月の大会が終わったらひと段落するから、部活に行く日数を減らしてバイト増やすことも検討中…。それは部員のみなさんと要相談ですが。部活は好きだから休みたくないんだけど、先を考えるとちょっとそんなこと言ってられないかもしれない。…でも休みたくない!!あーもうっ!
親からの手術費用援助については、僕は元々頼るつもりないし、実際問題実家のお金事情も大変そうなのでないものとしています。

今のままの僕でもパス度は高いし、5,6月に色んな人にカムしたことで4月に比べたら精神的にも落ち着いて、寮を飛び出して夜に徘徊することもなくなったし、日々進化するNシャツ業界の方々にもお世話になって、結構自由に生活している。毎日が楽しいな、と思うことが増えてきた。
だけどやっぱり自分の体が嫌。女体が嫌。下がないのが一番嫌なんだけど、それは現実的にすぐどうにかなるものじゃないからとりあえず放置。胸はNシャツで抑えてるけどさ、やっぱり限界があるじゃない。平らっぽくは出来るけど、完全には平らじゃないし、人前で着替えられない。上裸にもなれないしね。だから、早く取ってしまいたい。急進的に思われてしまうかもしれないけど、目標がある限りは進むしかないと思ってる。
…だから明日の産婦人科の検査もやるしかないのだ。うじうじしてる場合じゃないぞ、たろうくん。

またグダグダですが(ってか俺の日記はい本グダグダか…)、とりあえず明日の検査を無難に終わらせて、ぶっ倒れない程度に働いて稼ぎたいのだ!って話。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 4

URL 2010-09-12 Sun 00:18:59

こんばんは。たろうさんは確実に前に進んでますね。まぁ自分は進んでないというか…あんまり考えてないっていうのが本音ですね(笑)。
考えてない理由は経済的理由と社会的状況…そしてたろうさんと同じでパス度高いためあんまり気にならない。趣味筋トレなんでごついし、Nシャツ持ってはいるけどここ5年くらい着てない…
でも気にせず堂々と彼女の前で上裸になりたい…2年を目標にがっつり鍛えて腹筋割って上裸になります!!

たろう URL 2010-09-14 Tue 09:37:04

>陸さん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

そうですね~。今は突っ走りすぎかな、と思ってても前に進むしか出来ないんですよね。
立ち止まって振り返ったりしたら…自分を立て直せる気がしないので。
Nシャツを着ずに5年!!筋トレの成果で胸が気にならないということですかね!?
最近の僕は忙しさにかまけて筋トレをサボり気味です…陸さんを見習わなければ!!

URL 2010-09-14 Tue 11:11:51

胸筋動かしたらピクピク動きますよ!!好きな筋トレは胸と背中です!!逆三背中目指し、ナチュラルな男を目標にしてるよ(笑)胸が目立たない服を着てるっいうのもあるけど…Nシャツ着たら息苦しいんですよね…

こんな状況なのに前を向いて生きていけてるのは若い頃に精神的な病気を経験したからだよ。どんどん心は強くなってる。病み期は強くなれるなぁって思う。たろうさんの気持ちをわからずに軽い発言かもしれないけど…
大丈夫だよ!!

たろう URL 2010-09-16 Thu 13:18:22

>陸さん
すげー!!相当鍛えてるんですね!!
僕も負けないように筋トレ再開します!

陸さんにも病み期があったんですね…。病んで強くなる、って良くわかります!
バイト首宣言を受けてから元気のない僕に、コンビニバイトのおばちゃんが「若い時の苦労は買ってでもするもんだから」と言ってくれました。今の自分の状況を「自分を鍛えるいい機会だ」と思って前向きに頑張りたいと思います!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/110-8e1fa815
Listed below are links to weblogs that reference
手術の話2(やっぱり真面目) from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID > 手術の話2(やっぱり真面目)

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top