Home > GID カウンセリング > サンフジンカ行ってきたよ ※9/10の話

サンフジンカ行ってきたよ ※9/10の話

※この記事は9/10の書きかけ記事です!病み期を脱したので、書き切って載せますよ~。


お昼寝から目覚めましたたろうです。やべぇ3時間も寝ちまった…。

さて、今日は恐怖の産婦人科検査でした。が、結論から言うと今日は内診はやりませんでした。話と違うじゃーん。(・∀・)
ってことで、初産婦人科レポ。
朝バイトをして、嫌々ながらも暇つぶしグッズを持って出陣。9時過ぎに着いて受付。

受付嬢(50歳over):「(声大きめで)産婦人科の初診ですねー(・∀・)」
たろう:「あ…はい
受付嬢:「他の科からの紹介ですね~。
     こちらの問診票をお書きになって、そちらで尿検査をお願いします~」
たろう:「あ…はい

で、久しぶりに女子トイレに入って、妊婦さんや新婚さんの好奇の目に耐えながら診察室で待機待機待機…いつのまにか寝てしまい、その間に順番来てた。慌てて診察室へ。


以下くそ長くなるのでお暇な方は追記からどうぞ↓


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

問診医は30代くたいのおばちゃま。
問診医:「(精神科医のW医師からの紹介状を読んで…)あー性同一性障害の診察ですね。カウンセリングの方は順調ですか?」
たろう:「はい順調です」
問診医:「ここではね、生物学的に女性かどうかを診断しますのでね、ちょっと検査が嫌かも知れないけど避けられないからね~」
たろう:「はい…知ってます
この後、せーりのこととか色々聞かれて
問診医:「診察は…込んでるから午後になるかもしれないけど何か用事あるかな?」
たろう:「いや、ないですけど…」
問診医:「じゃ、またさっきの待合室で待っててね~」

で、また妊婦さんと新婚さん、新ママに囲まれて待機…しているところへこのブログでお馴染みのやんさん登場。やんさんはホルモン打ちに来たのです。

たろう:「やんさん!遅いじゃないっすか!」
やんさん:「ごめんごめん、寝坊しちゃってさ~。何ちょう込んでるじゃん。待つな、こりゃ。」
たろう:「僕の診察は午後になるかも…って言われました。ってかここちょうアウェイですよね。」
やんさん:「そりゃな。ってか検査ちょう痛いよwww」

って感じで男(やんさん)と少年??(俺)で2人でかなりオープンにGID関連をくっちゃべること1時間。やんさんが診察で呼ばれて、注射している間に僕もやっとこさ診察室に呼ばれました。ぎりぎり午前中。

産婦人科・O医師(ぽっちゃり慎重派・男性)とは問診医と同じようなことを話して、最後に一言。
O医師:「じゃあ今日は血液検査だからね。あ、今日なんちゃら検査(よく聞き取れなかった)も一緒にできるかな?看護師さん、ちょっと検査室に聞いてみてよ。」
たろう:「(…あれ、今日は内診ないのかな?)」
O医師:「え…あ、できるの?じゃあそれも一緒にやっちゃって。
     じゃあたろう君、今日は血液検査となんちゃら検査して帰ってください。内診は24日にやるからね~」
たろう:「あ…え、はい。」
O医師:「まぁ膣口からが嫌だったら肛門からでも検査ができるからね、考えておいてね。」
たろう:「はぁ…」
看護師:「ゴニョゴニョ…」
O医師:「え、何?ダメだって?だって今大丈夫って検査部言ってたんでしょ?あ、僕今電話してみるから。
     トゥルルルル…あーはいはい。検査してもらえますよね?え、だって今良いって言われたんですけど…。はい、よろしくお願いしますね。ガチャン。」
看護師:「ゴニョゴニョ…」
O医師:「何?ラベルこっちで出るの?出ないの?どっち?」
たろう:「…」
O医師:「じゃあね、一回診察室前の椅子で待っててもらっていいかな?」
たろう:「はぁ…」

って感じでとりあえず僕は大して話もせず、O医師がパソコン入入力をひたすらミスってる姿だけを目に焼き付けて退室。
その後、看護師さんに血液検査用のラベルとやらをもらって、検査室に行っても「え、何の検査に来たの?あーちょっと待ててね。」と待たされて、されるがままに血を3本抜かれてふらふらになりながら帰宅。検査代がすげー高かったです。

そんな感じでお楽しみは今度??って意味でしょうか。内診は今週の金曜日までお預けです。検査の後に実習あるのだが、行けるだろうか…。
スポンサーサイト

Comments: 2

飯山淳三郎 URL 2010-09-21 Tue 20:58:04

サンフジンカが
カサブランカに見えた飯山。

俺も去年行ったでー産婦人科。良い先生で良かった。


健闘を祈る それしか言えん。

たろう URL 2010-09-21 Tue 22:51:10

>飯山淳三郎さん
カサブランカがわからなかったたろう…ググってみました。お花の名前と国名なんですね~。
産婦人科の先生は良い人でした。受付嬢が「ちょっ…」て感じだっただけです。
どっちで検査するかはまだ考えています…さてどうしたものか。
24日のレポを楽しみにしていてくださいね~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/111-e639f5b5
Listed below are links to weblogs that reference
サンフジンカ行ってきたよ ※9/10の話 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID カウンセリング > サンフジンカ行ってきたよ ※9/10の話

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top