Home > スポンサー広告 > 再就職決定、そしてただいま

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/117-23c562af
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 再就職決定、そしてただいま

Home > 日記 > 再就職決定、そしてただいま

再就職決定、そしてただいま

  • Posted by: たろう
  • 2010-09-21 Tue 07:05:46
  • 日記
お久しぶりですたろうです。金曜日から昨日まで部活の大会でI川県行ってましたー。で、バイトもないからゆっくり寝てたかったのに、くせでこの時間に起床。習慣ってこわい…。

木曜日~昨日までのことについて色々ご報告します。
まずバイトについて。木曜日に面接を受けたコンビニバイトは即日採用されました!面接はとても気の弱そうな優しそうなオーナーさん(50代くらいのおっさんの)。今月末にリニューアルオープンするコンビニで、僕は深夜勤週3又は準深夜勤週5と希望したのですが、やっぱり以前から働いている深夜勤・準深夜勤の方が多く残っているらしく「それはちょっと…」と言われました。で、お金が必要であることをとにかく主張して、基本は朝勤と土日の朝勤~昼勤で、週1くらいで深夜勤に入れてもらえる、という話に落ち着きました。まぁ前のバイト先より時給はいいし、長く働かせてもらえるし、とりあえず良かった良かった。
ちなみに、性別欄は空欄のままで履歴書を持って行きましたー。別に突っ込まれなかったけど、オーナーさんはどう思ってるんだか…。

次、部活の大会について。本当はバイト採用の報告と一緒にいってきますを言うつもりだったのですが、言いそびれたまま大会へ行ってきました。先輩の引退試合がかかった大会で、先輩には試合に勝って笑って引退してもらおうと思ってたのに、最終日の試合開始5分でシュートに行った際に、相手のDFと自分の腕が絡まって転倒。肩から「ぐりっ」って鈍い音がしてそのままコート外に出され、腕が上がらない+とにかく痛いってことでそのまま病院行きに。幸い外れてはいませんでしたが、医師からは「今日帰るんでしょ?じゃあ今日は安静にして明日地元の病院で診てもらってよ。じゃねー。」と言われ三角巾で腕を吊るされて帰宅。今日病院へ行ってきます。あぁまた余計な出費…orz

そんな感じで今日は病院、実習、バイトの3本立てです。忙しいくらいが丁度いいよね?笑


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/117-23c562af
Listed below are links to weblogs that reference
再就職決定、そしてただいま from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 再就職決定、そしてただいま

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

