Home > スポンサー広告 > 免許取れたよ



Comments: -

show URL 2010-09-23 Thu 01:09:25

納豆王国出身としては、納豆はしょぼろ納豆がうまいよ(゜ー゜)b
たぶんその辺には売ってないと思うけどw
切干大根が納豆の中に入ってるんだよ~

たろう URL 2010-09-23 Thu 08:27:24

>showさん
えー!!そんな納豆知らないです!!
ちょううまそうじゃないですか!!
普通の納豆に切干大根入れたらそれっぽくなりますか!?

しょ URL 2010-09-23 Thu 21:41:14

うん。みじん切りにして納得にinしたらだいたい同じだと思ふ。

しょ URL 2010-09-23 Thu 21:48:24

ごめ。連投。
携帯からで誤字っちゃった。

×納得

〇納豆

ね。

たろう URL 2010-09-24 Fri 07:34:05

>しょさん
教えていただきありがとうございます。
切干大根を入手次第やってみます!
連投お気になさらず…

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/118-d8bee68b
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 免許取れたよ

Home > 日記 > 免許取れたよ

免許取れたよ

  • Posted by: たろう
  • 2010-09-23 Thu 00:33:42
  • 日記
今日の晩はご飯とみそ汁と納豆のたろうです。僕のお気に入りはしそ納豆。ちょう美味いよwww

さて、今日免許を取ってきました。学科試験開始直後に試験監督が僕のところに巡回してきたのですが、僕の答案用紙を見るなり立ち止まり、あの欄に指を指して…

試験監督:「おい、君はこっち(女性にマークがついてる)で合ってるのか?」
たろう:「(合ってませんけど…)はい」
試験監督:「…そうなのか。うむ。」

だって。何が「うむ。」なのかよくわかりませんがとりあえず平常心は乱されました笑 でもちゃんと受かったからいいとしよう。
で、自分で言うのもあれですが、免許証の写真映りがなんか良いです。あ、珍しく寝ぐせ直したからかな?笑

まぁ免許取っても学生の間は運転する機会もそうないと思うので、性別欄のない身分証明書として大いに利用させていただきますよ、ってことで。

明日は(日付的には今日か…)来年度以降寄宿予定の寮を見学に行って、専攻のキャンプの時に(主にお風呂に関して)散々お世話になった1年生係の先輩とお話してきます。
そして、明後日は恐怖のサンフジンカ・本編です笑
ヤンさんに爆笑記事を書くと約束してしまったので← 気合入れて検査に行ってきますよ!

ではおやすみなさい…zzz


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Comments: 5

show URL 2010-09-23 Thu 01:09:25

納豆王国出身としては、納豆はしょぼろ納豆がうまいよ(゜ー゜)b
たぶんその辺には売ってないと思うけどw
切干大根が納豆の中に入ってるんだよ~

たろう URL 2010-09-23 Thu 08:27:24

>showさん
えー!!そんな納豆知らないです!!
ちょううまそうじゃないですか!!
普通の納豆に切干大根入れたらそれっぽくなりますか!?

しょ URL 2010-09-23 Thu 21:41:14

うん。みじん切りにして納得にinしたらだいたい同じだと思ふ。

しょ URL 2010-09-23 Thu 21:48:24

ごめ。連投。
携帯からで誤字っちゃった。

×納得

〇納豆

ね。

たろう URL 2010-09-24 Fri 07:34:05

>しょさん
教えていただきありがとうございます。
切干大根を入手次第やってみます!
連投お気になさらず…

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/118-d8bee68b
Listed below are links to weblogs that reference
免許取れたよ from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 免許取れたよ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

