Home > スポンサー広告 > サンフジンカ行ってきたよ2 ※昨日の話

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/121-11b6691f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > サンフジンカ行ってきたよ2 ※昨日の話

Home > GID カウンセリング > サンフジンカ行ってきたよ2 ※昨日の話

サンフジンカ行ってきたよ2 ※昨日の話

※この記事は昨日のかきかけ記事です。昨日は書き切らないまま寝ちまったので、今日載せますね~。

今日は晩御飯は彼女とダテさんとシチューしてきましたたろうです。脱・納豆ご飯+味噌汁生活。

さて、今日は待ちに待った内診inサンフジンカでしたー。
きっと書き出すと長くなるので、お暇な方は追記からどうぞ↓


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

かなり憂鬱な気分の僕はきなこ玉と暇つぶしグッズを持って予約時間30分前に出陣。待合室できなこ玉→水→読書を繰り返して、いつの間にか就寝。「ハッ」と意識が戻って電子掲示板を見るも、まだ呼ばれておらず「予約取った意味あんのかよ?」と思いながらまた就寝。この時、僕はやんさんから教わった一言を発する為に膣口から内診を受ける覚悟をしていました。
で。今日は午後から付属学校園で実習があったんですよ。予定だともう診察終わってるのに、実習を30分前に控えてもまだ呼ばれない。仕方がないので受付へ。

たろう:「あの~、あと30分で付属学校園に実習に行かなくてはならないのでなんとかしてください」
受付嬢:「あら、それは大変。先生に言って順番変えてもらいますね~」

ってことで順番を変えていただいた僕。この時点で頭の中は【内診<実習(≦単位)】でいっぱい。実習に遅れてでも検査を受けねば!と思いながらも、実際は実習(正確には単位)のことで頭がいっぱい。

そんな中診察室へ。O医師、どっかで見たことある顔だと思ったら、太った双子のお笑い芸人にそっくりなんだわ。

O医師:「時間大丈夫??まぁ検査はすぐだからね。(僕以上に時間を気にしている)」
たろう:「あ、はい。」
O医師:「じゃあ早速だけどね、隣の診察室で検査するからね、入ってもらっていいかな?」
たろう:「は、はぁ」

で、診察室にて不思議な椅子を目の当たりに。
たろう:(…これが例の椅子か…??)
看護師:「はい、じゃあ下を全部脱いでここに座ってくださいねー」
たろう:「はい! シャッ(←ズボンを下ろす音)」
看護師:「じゃあこの台動きますからね~」
と言って椅子が動き、M字開脚+天井とこんにちは状態になり妙にドキドキ。そして斜め上にはモニターが。

O医師:「今まで不正出血とかないよね?」
たろう:「あ、ないです。」
O医師:「じゃあまずは膣口から一番小さい器具入れていくよー。」
たろう:「はーい…」
     (はううぅぅぅぅ…!!)(゜Д゜)
O医師:「楽にしててね~。」
たろう:「は、は…い…」
O医師:「う~ん入らないなぁ…。やっぱり肛門からにしようか。」
たろう:「あ、はい、もうなんでもいいです…実習にさえ間に合えば…
O医師:「ちょっとずつ入れてくからね~。」
たろう:(うっ、ぐっ、だあああぁぁぁ!!!!!)
O医師:「あ、ここが子宮だねぇ」
たろう:「(どこ!?画面は何処を見ても真っ黒だよ!?)あ、はい…」
O医師:「もうちょっと進めるね」
たろう:「…」
O医師:「あーここが卵巣だね」
たろう:「はぁ…」
O医師:「じゃあもう終わりだからね、ゆっくり抜いていくよ」
たろう:「はー…いったああぁぁぁ

ここでぢ主の僕は確信しました。「あ、肛門切れたな」と。
この後、器具を抜かれて診察を終えた瞬間にトイレに速攻してぢを確認。でも実習の時間が迫っていてそれどころじゃなかったから会計だけして(\210しかとられなかった…安すぎませんか??)切れたまま実習へ。肛門に激痛を覚えながらも頑張りました。実家から薬持ってきて置いて良かったー(・∀・)

そんな感じでせっかくやんさんから教わった一言は言えないまま検査は終わり、結果を聞きに(多分前回の血液検査の結果だと思うが…)また半月後に行ってきます。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/121-11b6691f
Listed below are links to weblogs that reference
サンフジンカ行ってきたよ2 ※昨日の話 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID カウンセリング > サンフジンカ行ってきたよ2 ※昨日の話

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

