Home > スポンサー広告 > サンフジンカ行ってきたよ3



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/138-7591a18c
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > サンフジンカ行ってきたよ3

Home > GID カウンセリング > サンフジンカ行ってきたよ3

サンフジンカ行ってきたよ3

今日は全休のたろうです。いいじゃん!バイトも授業も部活もない日が一日くらいあったって…!!

今日はサンフジンカに検査結果を聞きに行ってきましたー。今日は10分くらいしか待たされなかったな…。
で。無事に(??)生物学的に正常な女性でしたー(・∀・)
今はどこにいるかわからない双子の芸人にくりそつなO医師、「なんか聞きたいことある??」と聞いてきたので…

たろう:「ホルモン打つ時って、親呼ばなきゃダメですか?」
O医師:「うーん、20歳と4カ月か…でも学生だよね??じゃあ呼ばないと打たないYO!」
たろう:「ですよね…。実はカクカクジカジカで親にはW医師の診察(カウセリングの方)にも行けないと言われてるんですけど…」
O医師:「そうかー。でも副作用の話とかしていから打ちたいなら呼んで。片親でもいいからさ。」

だって。親父の入院がちょっと先だけど濃厚になってきて、おかんに「悪いけどたろうの病院には行けないから」と言われたのが昨日の話。そうだよな、おかんには親父と妹と弟のことに専念してもらおう。俺は俺で頑張らないと。
と思ったのですが「親呼ばなきゃホルモン打たないYO!」と言われてしまい、どうすればいいのかわからない状況。親に来てと頼めば来てくれるだろうけど、実家からここまで何気遠いし、おかんに負担はかけられない。
うーんどうしたものか。次回の診察でカウンセリングの先生に相談しよう。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/138-7591a18c
Listed below are links to weblogs that reference
サンフジンカ行ってきたよ3 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID カウンセリング > サンフジンカ行ってきたよ3

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

