Home > スポンサー広告 > 男友達を作ろう!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/14-fa58b6ac
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 男友達を作ろう!

Home > 大学/教育/障害児教育 > 男友達を作ろう!

男友達を作ろう!

全身筋肉痛で体バキバキのたろうです。おかげで今日の筋トレノルマが終わりません。あぁ情けない…。

中学時代はネクラ、高校時代はなんか取っ付きにくい女子だった僕は、片手で数えるほどしか男友達がいません…。
んなもので、大学ではフェチの話とか、好きな女の子のタイプの話とか、エッチな話とか遠慮なく話せる男友達が欲しいわけです。
しかーし、せっかく男で通っても気の利く寮生の皆さんが訂正してくださるおかげでボーイッシュな女の子扱いになるわけです。僕が女子であることを知った相手(特に男子)は急に会話がぎこちなくなる。僕がゴリ押しで話を進めるも、さっきまでの会話は取り戻せない。チーン…(‐_‐)みたいな。

今日は授業内で初対面の人とペアになってお話をしよう!という実践がありました。
もちろん、僕は可愛い子と、友達になれそうなメンズを狙ったわけです。
僕は3人の初対面の方とペアを組みました。
1人目は寮生(女子)だったらしく(300人overの寮なもんで、この期に及んで初対面がいても珍しくない)、寮ネタで会話は盛り上がりました。
2人目(女子)は正真正銘の初対面で、自己紹介からスタート。案の定「あ、たろう君って言うんだ」と男でパス(しめしめ)。会話もなんとかクリア。
で、3人目(メンズ)も初対面で、「部活決めたー?」って話からスタート。会話も盛り上がったんですよ。
ところが…

メンズ:「ところでさ、専攻は?」
たろう:「特別支援だよー」
メンズ:「あれ、特別支援て今年女子だけなんだよね…?」
たろう:「んーまーそうだけど…」
メンズ:「…え、おおおおんななの??(°Д°;;)」
たろう:「えーまー…そういうことになるのかな…。んーと…」
…チーン(‐_‐)…会話終了!

ええ、油断してた僕が悪いんです。まさか僕の所属専攻が今年に限って全員女子(いや、俺が唯一の男子だ!…ってことを知ってるのは俺だけ)だなんてこと広まってるわけないと思ってたんです。が、この有り様…。
僕の負けです、ややこしくてごめんなさい。いや、むしろ女体でごめんなさい。

そんな感じで今後どうやって男友達を作るのかが当面の課題になりそうなたろうです。
まずは性別関係なくお友達になれたらいいなぁ…


クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/14-fa58b6ac
Listed below are links to weblogs that reference
男友達を作ろう! from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 大学/教育/障害児教育 > 男友達を作ろう!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

