Home > スポンサー広告 > 部活行ってきたよ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/141-8f7e9342
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 部活行ってきたよ

Home > 日記 > 部活行ってきたよ

部活行ってきたよ

  • Posted by: たろう
  • 2010-10-22 Fri 06:50:13
  • 日記
ブログランキングで3位に居続けていますたろうです。そして、相部屋の子と冷戦状態が続いております。どちらも理由がわかりません。誰か教えて…

昨日は半月ぶりに部活に行ってきましたー。色々考えていた自分が馬鹿みたいだったね、めちゃくちゃ楽しかった。行って良かったー。でも「たろうジャンプ低くなってるよ…」って言われた時は軽くショックでした。まぁ上の筋トレしかしてなかったしなぁ…。

あと、昨日はセクシュアル関係の授業の日だったのですが、講師が「先週の感想の中で『自分は性同一性障害です』と書いてくれた学生がいました。みなさんが思っているよりも身近にいるものですよ」なんてことを冒頭で言われてどきっとしました。あ、書いたのは僕ですけどね←
最近は冷静に授業を受けています。まぁ客観的に授業を受けるっつうのは難しいんだけど、いちいち打撃を受けずに授業に参加しています。自分のセクシュアルがばれるというリスクは相変わらずなのですが。

で、昨日この授業の前に大学内でやんさんカップルと遭遇。ってか僕と彼女が歩いてたらじーっと見てくる女子学生がいて、僕は必死で誰なのか思い出してたんだけど「たろうちゃん…?」と聞かれたことでその方がやんさんの彼女さんであることが判明。
   たろう:「どうしたんすかー?」
やん彼女さん:「時間あったからやんやんに会いに来たの^^」
   たろう:「あれー4年生って暇なんすかー?あ、僕の彼女ですー」
 たろう彼女:「あっ、は、は、初めまして」
なんて話をしながら歩いていると狙ったかのようなタイミングで向かいからチャリに乗ったやんさん登場。
  やんさん:「え、なにこれなにこれ」
   たろう:「いやー丁度そこであって…」
やん彼女さん:「やだ、あたしったら二人の間に入って歩いてた!ごめんねー」
   たろう:「あーこの方がやんさんです」
 たろう彼女:「あっ、は、は、初めまして」
  やんさん:「あれーたろうちゃん彼女いたっけ…」
   たろう:「ちょ、今更何言ってんすかwww」
そんな感じでまさかの「WFTMカップル、学内を歩く」の図。僕らの授業さえなければゴリ押しでご飯行きたかったなぁ…。
昨日はそんな感じで色々ありましたー。

で。今日はこれから付属小学校へ行ってきます。「思ったことは全て言葉に!」という直球勝負のボーイズと遠くから「あの人男?女?」とコソコソおしゃべりするガールズの中に飛び込んできます。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/141-8f7e9342
Listed below are links to weblogs that reference
部活行ってきたよ from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 部活行ってきたよ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

