Home > スポンサー広告 > やんさんとこにお邪魔しました

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/146-6db27af8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > やんさんとこにお邪魔しました

Home > 日記 > やんさんとこにお邪魔しました

やんさんとこにお邪魔しました

  • Posted by: たろう
  • 2010-10-27 Wed 23:41:12
  • 日記
おはようございますたろうです。みなさん、セブンのおでん70円セールは今日までですよwww

昨日、広義で大学の先輩、やんさんのお部屋にお邪魔してきましたー。えっ、やんさんを知らない!?そんな方はこちら
やんさんのリクエストにお答えして、手土産にチューハイ&いつかの病み期に買ったハイライトを持って参戦。最初は「カウンセリングが…」とか真面目な話をしていたのに、酒が進むにつれてここではとてもとてもお話しできないようなあんな話やこんな話になるエロ坊主とエロお兄さん。

やんさん:「いいなー寮(僕が現在住んでる1年生寮)いいなー」
 たろう:「何言ってんすか、ここも寮じゃないっすか」
やんさん:「だってさー女の子周りにいっぱいいるでしょー」
 たろう:「いますよー」
やんさん:「俺があそこ住んでた時は毎晩色んな子のお部屋にお泊りしてたなぁ…」
 たろう:「ちょwwwうまヤラしい!じゃなかった、うらやましい!!」
やんさん:「たろうちゃんもやっちゃいなYO!」
 たろう:「無理!無理ー!でもやってみたい!」
やんさん:「おっぱいって気持ちいいいぃぃぃ!!」
 たろう:「    ピー   」
やんさん:「    ピー   」

…すんません、これ以上は18禁以前の問題で書けないのであとの会話はみなさんのご想像にお任せします。←

こんな感じで酒も回ってきて酔ったエロ坊主とエロお兄さんは勢いで僕の彼女に電話→怒られる→やんさんが急にビビりだすという図でお開き。
今度はもっとゆっくり飲みましょうね~。

ってことで今日はカウンセリングに行ってきますよ。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/146-6db27af8
Listed below are links to weblogs that reference
やんさんとこにお邪魔しました from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > やんさんとこにお邪魔しました

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

