Home > 日記 > 熱が出た

熱が出た

  • Posted by: たろう
  • 2010-04-30 Fri 08:18:34
  • 日記
昨日は筋肉痛+喉痛+発熱で現実と夢の間を彷徨っていたたろうです。今日も微熱。

最初は全身筋肉痛だからだるいのかなぁと思っていたのですが、なんだか頭も痛いし、なんとなく横になりたい気分。で、横になったら爆睡。
僕は熱が出ると毎回同じ夢を見るのですが、昨日その夢をばっちり見てしまい、これはヤヴァイと思って近所の薬局にふらふらお出かけ。
一番安い体温計と一番安い風邪薬と一番安いスポドリを買って帰宅。
熱を計ると…38.4℃\(^0^)/
部活の先輩にメールして薬を飲んでinベッドして闘うこと5時間。
バナナ食って汗を流しに行ったら調子が良くなったので、調子に乗って週末の2nd受診前に目を通そうと特例法とガイドラインを拝見。
そこへ相部屋の子が登場。
熱を計れと言われて計ると微熱…
慌てて体温計を隠す→怒られる→もう1回計らされる→やっぱり微熱→体温計提出→はよ寝ろ!と怒られる
もう1人やってきてまた怒られる。まだ寝ない!とごねる。また怒られる。
「1コ下にこんなに怒られて恥ずかしくないの!?」とまで言われてしまいました。僕は全く恥ずかしくないです。手のかかる子ですいません。

でも結局負けてベッド入ったら1分くらいで寝ちゃって、今日も若干ぼーっとしてます。喉と腹も痛いしな…。
でも好きな講義入ってるから大学行くもんね!!


クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/15-880a7ea5
Listed below are links to weblogs that reference
熱が出た from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 熱が出た

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top