Home > スポンサー広告 > 2ndカウンセリング+産婦人科

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/165-a6d6f7c5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 2ndカウンセリング+産婦人科

Home > GID カウンセリング > 2ndカウンセリング+産婦人科

2ndカウンセリング+産婦人科

こんばんみたろうです。相変わらずランキング2位にいることが不思議でなりません…。

さて、今日は待ちに待った診断書ゲトの日でした。
関東圏から早起きしてくれたおかん、ありがとう。

精神科からの産婦人科だったのですが、精神科は受付後すぐに呼ばれました。診察室には大学病院でいつも僕を診察してくれるW医師と、大学のホケカンで最初に相談に乗ってくれたK医師が待っていてくれました。
で、意見書の読み合わせをしました。おかんの知らない内容も多かったため(実家に住んでいるときに隠れて、自作の立ちションヘルパーで練習してたとか。男子に告白したこととか)、ちょっとひやひやしていました。しかしまぁやっちまったものは仕方ないと、とりあえず平然を保っているふりをして← おかんと僕が意見書の内容を承認して、双方の医師から署名を頂きました。

続いて産婦人科に行ったのですが、。1時間くらい待ちました。その間におかんと二人で住宅情報誌を見て来年度以降の部屋について相談。
そして診察室に呼ばれて、某双子の芸人に似ているO医師からホルモン治療の説明を受けました。で、僕とおかんで署名をしたところで…

O医師:「じゃあ今日打っていきますか…?」
たろう:「…へ?(・∀・) 今日打っていけるんですか?」
O医師:「そうだね、君が希望するなら…」
おかんをみつめるたろう…
たろう:(どうする…?)
おかん:(あんたの好きにしなさい…)
たろう:「じゃ、打って帰りまーす(・∀・)」

ってことでまさかの本日よりホルモン注射スタートです。ホルモンについては、あとで「GID ホルモン治療」ってカテゴリーを作って書きます。

そんな感じで注射を終えて、昼飯食って珈琲飲みに行って、その辺ぶらぶらして、おかんは帰られました。
これからは体調管理に気をつけて、筋トレも本格的に再開しようと思います。

ってことでこれからホルモンの記事書きかきます!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/165-a6d6f7c5
Listed below are links to weblogs that reference
2ndカウンセリング+産婦人科 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID カウンセリング > 2ndカウンセリング+産婦人科

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

