Home > スポンサー広告 > インフルの予防接種行ってきたよ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/168-0d74d29e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > インフルの予防接種行ってきたよ

Home > 日記 > インフルの予防接種行ってきたよ

インフルの予防接種行ってきたよ

  • Posted by: たろう
  • 2010-11-30 Tue 10:57:45
  • 日記
小魚バリバリ食いながら書いてますたろうです。味付いてないけど結構美味い。ホルモン治療開始に伴い、骨粗鬆症の予防でもしようかな、と。お腹にもたまるしねw

さて、先程インフルの予防接種に行ってきました。寮生全員強制なんすよ。お金は寮から出るんですけどね。
で。問診票の
「現在、何か病気にかかっていますか」
には「いいえ」に○。
「治療(投薬など)を受けていますか」
には「…。」という感じでストップ。いくら1本しか打っていないとはいえ、一応エナルモンデポー打ってるんだよなぁ…一応投薬してるけど…書かなんでもいいかなぁ…でもあとで面倒なことになったら嫌だしなぁ…。
ってことで一応「はい」に○。
で、受付に提出。

受付嬢(50years over):「(僕の問診票を見て…)ここ違っていますねー病気がなければ投薬もなしにしてくださいねー」
たろう:「あー、いや、一応投薬してるんですけど…」
受付嬢:「何のお薬ですか?」
たろう:「エナルモンデポーです」
受付嬢:「はい?」
たろう:「エナルモンデポーです」
受付嬢:「それは何のお薬ですか?」
たろう:「男性ホルモンです
受付嬢:「あー…」
たろう:「…」
受付嬢:「病気ではないってことですね…」
たろう:「そうですね…」
受付嬢:「じゃあ掛けてお待ちくださいねー」

俺は感じた(そして多分、一緒に行った相部屋の子も感じただろう)、一瞬場が凍ったのを…!!受付嬢顔引きつってたし(それは絶対に俺の気のせいではない!)。でも笑顔を忘れない、さすが受付やってるだけあるな。
まぁ結局関係ないっぽかったけど、なんか後味悪かったです。まぁいいんだけどさ。

そんな感じとりあえず予防注射を終えました。
ってかさっき開封したばっかの小魚がもう袋の半分しか残ってない…。早く食べちゃおう…じゃなかった、早くしまおう。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/168-0d74d29e
Listed below are links to weblogs that reference
インフルの予防接種行ってきたよ from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > インフルの予防接種行ってきたよ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

