Home > スポンサー広告 > ホルモン2

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/185-d2475b59
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > ホルモン2

Home > GID ホルモン治療 > ホルモン2

ホルモン2

今日はホルモン2本目でしたー。

ホルモン注射2本目
12月13日(月) 左肩 125mg \1669(診察代\700+注射代\890+税)

大学病院らしく今日も30~40分待たされ、診察時間3分。3分で\700ってぼったくりですか?お医者はいい仕事だなぁと思うのは僕が心の狭い人間だからでしょうか??
まぁそれはいいとして前回と違う看護師さんに注射を打ってもらいました。エナルモンデポーが入っていくのをジーっ見てたら、「ちょwww怖くない!?痛くない!?」って看護師さんがビビっておりました。僕は注射できる喜びを実感しているだけですよ。見た目の量は少ないけど、これが効くんだ~みたいな?とりあえず嬉しいだよ。

あ、1本目の効果ですが、打って2,3日は性欲の処理に困りました←
あとは変化なかったので追記ストップしました。今回も一応追記するけど、変化がなければ書かないかもしれない。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
12月14日 ホルモン2本目から1日経過
喉がヘン。風邪はひいてるけど、風邪の違和感じゃない。なんかつっかえる感じ。

12月15日 ホルモン2本目から2日経過
ホルモン1本目からそうだけど、やたら腹が減る。いくら食ってもまだ入る。でもまだ女体だから筋トレして脂肪落として筋肉質で色んなものを消費しやすい体になるまではもうちょい我慢。
性欲すごい。

12月17日 ホルモン2本目から4日経過
生理来た。いやーん。ってか前回から1カ月経ってないんだけど、どういうことよ?
ホル前でも1カ月以上間隔空いてたのに。まぁいいや、早く終わってくれれば。

12月21日 ホルモン2本目から8日経過
生理終了!血量は変わらなかったかな。気持ち少ない気もしたが…。でも5日で終わりました。良かった良かった。
…とか言ってると不意に出血したりするんだよね。なんてこった。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/185-d2475b59
Listed below are links to weblogs that reference
ホルモン2 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID ホルモン治療 > ホルモン2

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

