Home > スポンサー広告 > ネット復活!



Comments: -

アラタ URL 2010-12-23 Thu 23:24:22

お久しぶりです

僕は今日、渡しちゃいました
(^O)=3
彼女は会社の同僚なので、残業終わりに
明日は仕事柄、忙しくて渡せそうにないですから…

カシミアのストールだったんですが
色も気に入ってくれて良かったです
明日からの冷え込みに早速使ってくれるって
(^o^)ワ~イ

お付き合いするなんて、夢のまた夢だけど
《プレゼントを贈りたい人が居る》
今はそれだけで幸せかな

久々に純愛してます

たろう君も頑張ってね
バッチリ決めて下さい

たろう URL 2010-12-24 Fri 10:06:24

>アラタさん

メールのお返事しなくてごめんなさいm(_ _)m

プレゼント、喜んでもらえてよかったですね!
僕は今日の夜に渡す予定です。あ、予定は未定ともいいますが…なんとか時間を作って渡したいと思います。
結果はまた書きます!

また来てくださいね~。

アラタ URL 2010-12-24 Fri 23:29:14

メールの返事なんて、気にしないで下さい

忙しい時、気分が乗らない時…色々ありますよ

クリスマスの記事楽しみにしています

たろう URL 2010-12-27 Mon 19:58:12

>アラタさん
ありがとうございます。
またメールしますね!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/198-ec059b2a
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > ネット復活!

Home > 日記 > ネット復活!

ネット復活!

  • Posted by: たろう
  • 2010-12-23 Thu 20:20:58
  • 日記
寮内のネットワークが回復してご機嫌なたろうです。情報担当の方、ありがとうございます!

ネットが復活したということで、現在youtubeで東京事変のお気に入りのDVD映像見ながらFTMブログを巡回して、コメント返して…って感じです。ネットがないってやっぱり不便ね。ってか思っていた以上に自分が依存してることがよくわかった。
で、ネットが繋がらない間はレポートしたり、年賀状作ったり…。年賀状、25日までに出さないと元旦につかないもんね!帰省しない代わりにいろんな所に送るので、早く書かなきゃな。

*****

【FTM 限定】記事のパスワード申請をしている方で、「まだ返事がないよー(>_<)」と言う方。コメントやメールがこちらに届いていないというアクシデントが結構な確率で起きています。僕は毎日チェックして全ての方に必ずお返事しているので、返事が来ない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度送ってください。何で1回で届かないのかは僕にもわからないのですが…。

*****

明日はクリスマスイブですね。いつ彼女にプレゼントを渡そうか悩む今日この頃です。とはいえ僕も彼女明日はバイトあるし、僕は次の日も早いから22時には寝ちゃうし、25日は彼女サークル行くって言うし…はて、どうしたものか。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Comments: 4

アラタ URL 2010-12-23 Thu 23:24:22

お久しぶりです

僕は今日、渡しちゃいました
(^O)=3
彼女は会社の同僚なので、残業終わりに
明日は仕事柄、忙しくて渡せそうにないですから…

カシミアのストールだったんですが
色も気に入ってくれて良かったです
明日からの冷え込みに早速使ってくれるって
(^o^)ワ~イ

お付き合いするなんて、夢のまた夢だけど
《プレゼントを贈りたい人が居る》
今はそれだけで幸せかな

久々に純愛してます

たろう君も頑張ってね
バッチリ決めて下さい

たろう URL 2010-12-24 Fri 10:06:24

>アラタさん

メールのお返事しなくてごめんなさいm(_ _)m

プレゼント、喜んでもらえてよかったですね!
僕は今日の夜に渡す予定です。あ、予定は未定ともいいますが…なんとか時間を作って渡したいと思います。
結果はまた書きます!

また来てくださいね~。

アラタ URL 2010-12-24 Fri 23:29:14

メールの返事なんて、気にしないで下さい

忙しい時、気分が乗らない時…色々ありますよ

クリスマスの記事楽しみにしています

たろう URL 2010-12-27 Mon 19:58:12

>アラタさん
ありがとうございます。
またメールしますね!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/198-ec059b2a
Listed below are links to weblogs that reference
ネット復活! from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > ネット復活!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

