Home > スポンサー広告 > 髪切ったよ

スポンサーサイト


Comments: -

URL 2010-12-29 Wed 03:54:00

以前にコメントしたのーです。パスワードお願いします。

たろう URL 2010-12-29 Wed 22:21:35

>のーさん
教えていただいた連絡先にメールを送りましたので、ご確認ください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/201-8247de8a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 髪切ったよ

Home > 日記 > 髪切ったよ

髪切ったよ

  • Posted by: たろう
  • 2010-12-28 Tue 13:43:42
  • 日記
咳の止まらないたろうです。コンビニって店内乾燥してる+接客で喋るから駄目ね、喉カッスカスよ?

昨日はあれから動画を見まくって(どんな動画かはみなさんの想像にお任せします。まぁ夜中だしね…?←)、4:00頃から本腰入れてレポートして、終わらせてからバイト行ってきましたー。で、バイト上がりに当面の食材探しに街に下りて、街で唯一のオサレなビルの向かいにあるびょういん…じゃなかった、びよういんに目がいく。

あーこれがみんなの行ってる安い美容院かぁ…。
髪伸びてきたから入ってみようかなぁ…
        自分で刈れるからやめよっかなぁ…
でもバイト代入ったしなぁ…
        いや短くするだけなら自分でもできるか…

と、店の前をチャリンコで2,3往復。きょろきょろ…店内に知り合いはいなさそうだ。その様子を美容師さん達に見られる。そして、一人目が合う。たろうフリーズ。

えいっ、入っちゃえ!!

ってことで入店。美容院入るのなんて2年ぶり。ちょっとドキドキ。
と、その30秒後に誰かが入店。
…寮生のS君入店―(・∀・)―!!

話したことないけど、S君には彼の役職上いつもトイレットペーパーとかミューズとか風呂用洗剤とかでお世話になっているのです(僕だけじゃないよ、寮生全員だよ?)。でも僕が女ってことは知ってる、絶対に。
まぁそんな感じで僕は一方的に気まずいと思った。だけど今更キャンセルする勇気もなく、鏡の前へ。美容師さんは僕のこと男だと思ってるからメンズカタログ持ってくる。隣のS君にガン見される。いやん、そんなに見ないで!
「横短めの上長めでお願いします」っつって散髪…じゃなかったカット開始。初対面の美容師さんと他愛もない話をするのも2年ぶり。ちょう緊張。眼鏡外されてるから自分の髪型の変化がわからないまま僕の周りを美容師さんが動いてちょきちょきしてる。これも2年ぶりの感覚。
で、きっと40分くらいで終了。眼鏡を貰って鏡を見る。
ちょ、ちょ…1円はげっぽいの左右にいっぱいあるけど大丈夫っ!?
「かなりすいて軽くしてみました~^^」と美容師さん。うん僕は確かにさっぱりと言ったけど。さすがにすきすぎではありませんか?あ、ワックス付けてるせいですか?あーもうわかんない(・∀・)
とりあえず、さっぱりはしたよ!そして今まで挑戦したことのない髪型になってる。オサレ…になったのかな?
まぁサイドからうっすら頭皮が見えてるけどさ(しかも色んな所から)、全然気にしてないよ?
彼女の反応が気になります。ってか帰りに会った寮生から何のコメントもないけど…やっぱこの頭はダメですか?
ってかワックスの匂いがダメ。早く洗いたい←

はげとかハゲとか禿げとかHAGEとか気にしないで昼飯作ります!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
髪型をよーく見たら、カットしてくれた美容師さんにそっくりなことが判明。
美容師さんは30歳(自分で言ってた)の、おでこの後退している金髪+短髪の人。僕と違うのは髪の色くらい…。ソフトモヒカンですね、簡単に言うと。
さっき風呂入って寝たら見事に寝ぐせついた。寝ぐせひどいとおでこ広いのばれるから身だしなみちゃんとしよう。

あ、彼女からの評判がなかなかでしたー。「男の子っぽくなったね」って言われた。ただの坊主よりも良いらしい。良かった良かった^^
スポンサーサイト

Comments: 2

URL 2010-12-29 Wed 03:54:00

以前にコメントしたのーです。パスワードお願いします。

たろう URL 2010-12-29 Wed 22:21:35

>のーさん
教えていただいた連絡先にメールを送りましたので、ご確認ください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/201-8247de8a
Listed below are links to weblogs that reference
髪切ったよ from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 髪切ったよ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

