Home > スポンサー広告 > 年賀状

スポンサーサイト


Comments: -

かぢ URL 2010-12-29 Wed 19:08:25

年賀状ボクも出しました。32人分…。すごく疲れるの。たろうさんもお疲れ様でした。
そう
髪型だけど、最近ボクも切ったけど、前髪が揃い過ぎてビックリ(笑)なんだかなぁ…。って。刈り上げとか憧れるけど、教員じゃできないでしょう(-.-;)
カノジョさんは、髪型についてはなんて?

たろう URL 2010-12-29 Wed 22:25:59

>かぢさん
おぉ!大変でしたね。お疲れ様です。
僕も近い将来そうなるのかしら…?
刈上げ!!僕も憧れています!でも今はまだ生活環境的にできないので、我慢です。
かぢさんの言うとおり、教員になったら髪型もある程度制限されそうですね…今のうちにいろいろやっとこう←
彼女は「男の子っぽくなったね」と言っています。丸刈りより良いみたいです。
でもやっぱり前髪が気になります…。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/203-c54d419e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 年賀状

Home > 日記 > 年賀状

年賀状

  • Posted by: たろう
  • 2010-12-29 Wed 10:15:41
  • 日記
咳ひどいから病院行こうと思ったらもう休診になっていたため行けずに帰ってきましたたろうです。いいもん、自力で治すもん!!

年賀状書きました。いや、正確には作りました、パソコンで。手書きにしようと思って書いてみたんだけどさー自分の絵心のなさにがっかりしました。いや、そんなこととっくの昔から知ってたけどね。美術3だったし(でもレタリングの授業の学期は5だった。レタリングは好き)。
去年の年賀状持ってきていないから、去年くれた子の住所がわからなくて、とりあえず高校の部活の同期と昔から仲のいい子、実家関係に約20枚ほど出しました。帰省しないかわりに実家関係には元旦につくように頑張りました。同期と仲良しの子宛てのはさっき出してきた。元旦に届かなくてごめんね!でもまぁ元旦に間に合うように書いたことなんてないし…ねぇ?

これからカテキョの資料作って昼飯作るよ。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

自分の髪型に、自分が一番見慣れない←
ってか寝ぐせ直してもでこ広いのばれる。
もうあそこの美容院には行かなーい(・∀・)
スポンサーサイト

Comments: 2

かぢ URL 2010-12-29 Wed 19:08:25

年賀状ボクも出しました。32人分…。すごく疲れるの。たろうさんもお疲れ様でした。
そう
髪型だけど、最近ボクも切ったけど、前髪が揃い過ぎてビックリ(笑)なんだかなぁ…。って。刈り上げとか憧れるけど、教員じゃできないでしょう(-.-;)
カノジョさんは、髪型についてはなんて?

たろう URL 2010-12-29 Wed 22:25:59

>かぢさん
おぉ!大変でしたね。お疲れ様です。
僕も近い将来そうなるのかしら…?
刈上げ!!僕も憧れています!でも今はまだ生活環境的にできないので、我慢です。
かぢさんの言うとおり、教員になったら髪型もある程度制限されそうですね…今のうちにいろいろやっとこう←
彼女は「男の子っぽくなったね」と言っています。丸刈りより良いみたいです。
でもやっぱり前髪が気になります…。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/203-c54d419e
Listed below are links to weblogs that reference
年賀状 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 年賀状

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

