Home > スポンサー広告 > 歳末のお買い物

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/204-25208ceb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 歳末のお買い物

Home > 日記 > 歳末のお買い物

歳末のお買い物

  • Posted by: たろう
  • 2010-12-31 Fri 11:53:59
  • 日記
2010年も今日で終わりますねたろうです。本当に早かったなぁ…。

欲しいものは今年のうちに!ということで、最近はバイト上がりに街に繰り出して買い物してます。
自慢したいわけじゃないけど、なんか見せびらかしたいので(これは自慢とは言わないはず、きっと)、買った物たちをなんとなく載せます。

まずはこれ、どん。
よつばと!10巻
よつばと!10巻です。最新刊だよ!!僕は欲しい本は基本BOOKOFFで探します。時々Livedoor booksかな。小説や新書は\105じゃなきゃ買わないけど、どーしても欲しい本と漫画は別。今買い取り強化中らしくていつも\350なのに、今は\400…高いよ!でも買っちゃうよ!ってか買っちゃったよ!だって欲しかったんだもん!
小5の時に仲良かった子にあずまんが大王を紹介されて、ハマってしまい、その後連載の始まったよつばと!を買うようになりました。電撃大王は読んでないけど。よつばかわいいよ。そしてとうちゃん(小岩井さん)はひょろいけど偉大だ。
僕のお部屋に来る寮生からちょっとだけ広まってよつばファン増えてます。10巻は11月に出たと思うんだけど、色んな人に「はよ買ってくれ」と言われました。その気持ち、わかるけどねw

次はこれ、どどん。
靴
はい、靴です。しかも2足。僕の口座にお金を振り込んだとメールしてきたおかんが一言。「靴買いなさいよ、今履いてるのみっともないから」そう、僕はこっちに来てからアディダスの白スニーカーのみを履いて生きてきたのです。かかとのロゴは半分以上擦り減ってなくなり、かなりみっともない。洗ってないから臭いし。ってことで防水+防滑仕様の靴とオサレなブーツを買ってみました。今日下ろそうか、明日から下ろそうか考え中。

最後これ、どどどーん。
岳
岳6,7,8巻です!!これで刊行中の岳は全部揃った!!いや―長かったなぁ…。これもBOOKOFF。しかも買い取り強化中商品につき、1冊\400…高いけど高くないよ!買っちゃたもんね!!
岳はこっちに進学するきっかけの1つです。ってかあと押しの1つかな。元々今の大学と、この地には興味があったので。よつば同様、これも寮生の中で読み回されています。彼女もハマった。ぼくは売ってる巻から買って行く人なので「早く抜けを買ってくれ」と言われていました。ようやく揃ったので、あとは勝手に読んでちょw
山が好きとか嫌いとか関係なく、この漫画はお勧めします。でも読んだらきっと山に行きたくなると思います。僕も来年は山登りに挑戦したい!

はい、そんな感じで(かなり満足w)。

これからバイトで、その後寮生とガスト。そして年越しそば食べて、年越す前にきっと寝る← 明日と明後日は6~17バイトというちょう拷問。実家には帰らないよ。
暇だったら2010年を振り返る記事を書くかもしれない。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/204-25208ceb
Listed below are links to weblogs that reference
歳末のお買い物 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 歳末のお買い物

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

