Home > スポンサー広告 > 謹賀新年

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/206-68a1478e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 謹賀新年

Home > 日記 > 謹賀新年

謹賀新年

  • Posted by: たろう
  • 2011-01-01 Sat 22:13:01
  • 日記
あけましておめでとうございます、たろうです。まずは真面目に新年のあいさつをば。

*****

あけましておめでとうございます。
昨年は色んな人に色んな形でお世話になりました。このブログの読者様も例外ではありません。
ありがとうござました。
今年も色々あろうかと思いますが、マイペースに行きたいと思います。
今年もたろうとこのブログをよろしくお願いします。

去年絡めなかった皆さんも、絡みましょう!
どんどんコメントくださいね!

*****


さて。通常のテンションに戻るお(^ω^)
11時間働いてきたけど元気だよ!うそ、もう眠いよ!!ってか彼女の作ってくれたホタテのソテーが美味すぎる。人が作ってくれるって嬉しいね^^*
ってことで無事に初仕事を終えたわけですが、意外と何とかなるものですね。帰ってきたら僕宛の年賀状がたくさん来てた。僕の寮は階毎にポストが1つ共用で設置されてるんだけど、今日来た年賀状の約8割が僕宛だったそうです(理系の子が言うのだから、数字に間違いないはず)。中には通称名で送られてきた年賀状もありましたが…まぁいいでしょう。きっと何とも思われてないから。
まぁそんな感じで明日も同じ過程を繰り返した後にお雑煮を作る予定です。栗きんとんも作る気満々だったんだけど、みんな食べないって言うから辞めました。いくら好きでも一人で芋1本分は食えないwばぁちゃんの栗きんとん食べたいなぁ…。

*****

成人の日に帰省しようかちょっと悩んでる。住民票写しちゃったから地元の式には出られないよね、案内来てないっぽいし。小中高時代の友達には会いたい。けど、おんなでは会いたくない。かといってメンズスーツを着て出る度胸もない。会いたい人はたくさんいる。本当の僕を知ってほしい人もたくさんいる。かといってこっちで生活している僕が勝手をして地元でGID絡みの噂が流れて家族に迷惑がかかるのだけは嫌だ。これは考えすぎかもしれないけど。きっと自分が考えてるほど他人は僕のことを見ていないと思うけど、こういうこと考えちゃうんだよね。馬鹿だな、自分で病む方向に行ってるじゃないか。

*****

やだ、新年早々暗くなちゃった。でもしばらくこのままかも。
あーやだやだやだやだ。

明々後日のホルモンが今の一番の楽しみ。これだけでもとりあえず立っていられる。
あーなんかもうだめかもしれない。20111年が始まったばかりだというのに…。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/206-68a1478e
Listed below are links to weblogs that reference
謹賀新年 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 謹賀新年

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

