Home > スポンサー広告 > 成人式

スポンサーサイト


Comments: -

かぢ URL 2011-01-04 Tue 11:33:19

あけましておめでとうございます。
成人式の記事を読んで
ボクは行けなかったんだよね。カムもしてなくて、振袖も無理無理言っていたし。そんなんで、家族会議にもなったし(笑)
式にも同窓会にも行かなかった。むしろ、行けなかったかな。今思えばスーツで行けば良かったかなーとか思うけど、あの頃の自分にはあれで精一杯だったなーって思う。
メンズスーツはどこに買いに行くの?アオキとか?ネクタイとか憧れますよね。ほんとに

たろう URL 2011-01-04 Tue 19:04:14

>かぢさん
おけましておめでとうございます。
かぢさんは行かなかったんですね。
僕はまだ迷っています。
一応バイトも休みを貰って、実家には帰るつもりでいるのですが…。
本音を言えば出たいんです。けどなー…(以下記事を重複するので割愛します)

この間は大型スーパーの紳士服売り場で下見してきました。
アオキとかの方が安いのかなぁ…わからないのですが、成人式に着ていくなら早く買わなきゃ!という感じです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/207-a2e56961
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 成人式

Home > 日記 > 成人式

成人式

  • Posted by: たろう
  • 2011-01-03 Mon 22:08:17
  • 日記
こんばんはたろうです。寮内で珈琲同盟を結んでいる子が帰寮したので、一緒に珈琲飲んでいます。一人で飲む珈琲も美味いが、人と一緒に飲む珈琲も美味い。

で。成人の日に地元に帰るか迷ってる。成人式は出られなくても、同窓会には出たい。ってか同窓会あるかどうかわからないんだけどね。とりあえず帰省しようかずーっと迷ってるんだけど、そのことを話した人みんなに「迷ってるくらいなら行きなさい、帰りなさい」と言われる。バイト先のマネージャーにも「バイト休んでいいから帰っておいで」と言われた。せっかくそう言ってくれているから帰りたいんだけどー…。
何を迷っているのか、自分でもわからない。僕は自分がGIDであることを前提にしか考えられなくなっている。何かが怖いんだと思う。一昨日も書いたけど、地元に居ない自分の噂が地元で独り歩きするのが怖い。GIDを話したい人はいるし、会いたい人もいる。だけど、リスクがある。僕が思っているほど人は僕のことを気にしないと思うけど、GID当事者の中には地元を離れて噂立って嫌な思いしてる人もいるって知ってるから、それを考えると怖いかな。ってか家族が地元にいるんだから迷惑かけるんじゃないかってのが一番怖い。あーどうしようかしら?

迷い過ぎて色んな人に電話してる。ちょう迷惑だよね。実家に電話したら妹に「何迷ってるの?帰って来ればいいじゃん。」って言われた。ちょっと嬉しかったから帰ろうかな?

迷ってるくせに、昨日はメンズスーツの下見に行ってきた。すぐ買うわけじゃないけど、3月までには買う予定。実習とかできるしね。お店の人にウエスト測られて「ウエストの割にお尻大きいねー。何かスポーツやってたの?」って聞かれた。女体とはばれなかった様子。試着してみたけど、結構いい感じだった。鏡見ながらニヤニヤしちゃった。いいね、メンズスーツ。

とりあえず帰ろうかどうしようか考えてるけど、多分帰省する気がする。同窓会やらなんやらはその後考えよう…。
明日はホルモン3本目。ちょう楽しみ。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

改名予定の名前で来た年賀状を部屋に持ってきてくれた未カムの子。
この名前で来ることをどう思っているのかなぁ…と思っていたら
「たろうちゃん、名前の漢字間違ってるのたくさん届いてるけどいいの?本当に知り合いからの年賀状なの?」だって。
「ちゃんと友達だよ!間違っててもいいんだ~。」って返しといた。でも友達に名前間違われるとか嫌だよね、きっと。

そうだよね、普通改名するとか思わないもんね。
未カムの子はそう思うんだ~と発見。
スポンサーサイト

Comments: 2

かぢ URL 2011-01-04 Tue 11:33:19

あけましておめでとうございます。
成人式の記事を読んで
ボクは行けなかったんだよね。カムもしてなくて、振袖も無理無理言っていたし。そんなんで、家族会議にもなったし(笑)
式にも同窓会にも行かなかった。むしろ、行けなかったかな。今思えばスーツで行けば良かったかなーとか思うけど、あの頃の自分にはあれで精一杯だったなーって思う。
メンズスーツはどこに買いに行くの?アオキとか?ネクタイとか憧れますよね。ほんとに

たろう URL 2011-01-04 Tue 19:04:14

>かぢさん
おけましておめでとうございます。
かぢさんは行かなかったんですね。
僕はまだ迷っています。
一応バイトも休みを貰って、実家には帰るつもりでいるのですが…。
本音を言えば出たいんです。けどなー…(以下記事を重複するので割愛します)

この間は大型スーパーの紳士服売り場で下見してきました。
アオキとかの方が安いのかなぁ…わからないのですが、成人式に着ていくなら早く買わなきゃ!という感じです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/207-a2e56961
Listed below are links to weblogs that reference
成人式 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 成人式

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

