Home > スポンサー広告 > ホルモン3



Comments: -

2011-01-04 Tue 21:24:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/208-a454cc1e
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > ホルモン3

Home > GID ホルモン治療 > ホルモン3

ホルモン3

ホルモン3本目打ってきましたー。

ホルモン注射2本目
1月4日(火) 右肩 125mg \1669(診察代\700+税+注射代\890)

待合室に人が少ない割に1時間も待った。まぁいいんだけどさ、本読んで過ごしてました。
今日は医師ではない、女医さんでした。「はじめましてですね…?」なんていいながら2本目の後に生理が来たことだけ話しておきました。
あとは注射。これも込んでて結構待った。今日は1本目を打ってくれた婦長さんのような風貌のUさん(ちゃんと名札見てきたw)でしたー。痛くなかったよ!!

現在のところ腫れてもないです。
ってかあんなに楽しみにしてたのに、成人式のことで頭いっぱいで気分晴れない。
うじうじしてないで早く決めちゃいなYO!(←TO自分)

変化があればまた追記に書くよ。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
1月5日 ホルモン3本目から1日経過
そういえば、ホルモンの副作用の説明の時に「皮膚乾燥しやすくなるよ」って言われた。
12月??にまさかのアトピー宣言を受けて、その後病院に行って、薬も塗ってるけどかさかさお肌が治らない。むしろ悪化しつつある、特にお手手。切れ方がヤバい。また汚いお手手になってる…。
手だけじゃなくて全身痒くて、至る所から出血してる(掻き過ぎで←)。最近は「誰もいない時間にお風呂に入る」という自分ルールを破って、1,2人入ってる風呂に入ることが多くなった。だって綺麗な体に薬塗りたいんだもん。
そして地味にニキビ増えてる。特に顔と背中。それも痒い。
うん、全体的に痒いって話さ←
あと、暑がりになった。風呂上がり~就寝までヒートテック+半袖でも全然平気。「よくそんな薄着でいられるね」ってよく言われるようになってきた。

1月11日 ホルモン3本目から7日経過
「なんか知らんうちにギャランドゥ生えとるし!!このモサモサどうすんじゃー!!」
…って言う夢を見たon高速バス←
今でも外見の変化はなーんもないよ。

Comments: 1

2011-01-04 Tue 21:24:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/208-a454cc1e
Listed below are links to weblogs that reference
ホルモン3 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID ホルモン治療 > ホルモン3

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

