Home > スポンサー広告 > 続・成人式

スポンサーサイト


Comments: -

しょ URL 2011-01-04 Tue 21:02:22

たろちゃんもツイッタ-始めたのね☆
よかったらあたいを探して~!
てか、たろちゃんの教えて(>_<)
成人式がんばっちゃいなYO!
一度っきりの成人式。
自分の納得いくように行動してきてね!

URL 2011-01-04 Tue 21:13:34

どういう格好であれ、成人式は行ったほうがいいよ。だって…一生に1度しかないから。
行かなかったら後悔すると思うな…
かっこよく決めて、行ってらっしゃい!!

成人おめでとう。

たろう URL 2011-01-04 Tue 23:34:16

>陸さん
そうですね!
先程行くことが決まりました。
こう生きていくと自分で決めたのだから、胸張って行きたいと思います!

ありがとうございます。

たろう URL 2011-01-04 Tue 23:35:57

しょさん

僕しょさんのツイッター知ってますよ!←
僕の…何を教えたらいいんですか?ユーザー名かな?

とりあえず行くことに決めました。
帰省したらスーツ買いに行きます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/209-a74b6868
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 続・成人式

Home > 日記 > 続・成人式

続・成人式

  • Posted by: たろう
  • 2011-01-04 Tue 19:35:52
  • 日記
楽しみにしていた割にホルモンを打っても気分が晴れないたろうです。はて、どうしたものか…。

帰省は決めました。もう高速バス取っちゃった。土曜日のバイト上がりに帰ります。
んで、成人式はどうするか…まだ考えてる。そもそも住民票なくても式って出られるのか??
ってことで地元の成人式についてググってみた。市外に引越して住民票を移しても、特に手続きなどの経なくても式に出席できるらしい…。
あー!!もうまた迷ってる!!どうすんだよ、おい!行けばいいじゃん、もうっ!!

気を負うことがなければ行くよ、普通に。会いたい人いっぱいいるもん。自分のこと話したい人もいっぱいいる。
けどさ、親と兄弟が地元で生活してるっつうのに好き勝手できないじゃん。
いくら僕が男っぽいことを知っている人でもさすがにメンズスーツで行ったら驚くでしょ?
僕は別に何を言われてもいいわけ。今まで自分の気持ちに素直にならないで生きてきて、それがとてつもなくしんどいってことがわかってるから聞かれたら話すさ、GIDですよ、って。
もちろん人は選ぶけどね。
ただそれが独り歩きするのが怖いんだって。「たろうが男になった」的なことが地元に流れるのが。リスクが怖いなら行くな、って話だけど、行きたいの。成人式を最後にこの先会えなくなる人がいっぱいいるでしょう?だから、行きたい。
でも家族だけは傷つけたくないの。実家は嫌いだけど、家族は好き。家族が一番大事なの、僕にとっては。だからいらんことで迷惑かけたくないの。

… … … … … … … …

よし、決めた。
親に相談して、いいよ!って言われたらメンズスーツ着て式出よう。ダメって言われたらちょっときれいな格好して式場の近くうろうろして会いたい人にだけ会おう。
はい、これで決まり。親に電話しよう。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村


「なう」を使いたいがためにツイッター始めましたw
でもまだ使い方がわからないの←

とりあえずつぶやいてます。
スポンサーサイト

Comments: 4

しょ URL 2011-01-04 Tue 21:02:22

たろちゃんもツイッタ-始めたのね☆
よかったらあたいを探して~!
てか、たろちゃんの教えて(>_<)
成人式がんばっちゃいなYO!
一度っきりの成人式。
自分の納得いくように行動してきてね!

URL 2011-01-04 Tue 21:13:34

どういう格好であれ、成人式は行ったほうがいいよ。だって…一生に1度しかないから。
行かなかったら後悔すると思うな…
かっこよく決めて、行ってらっしゃい!!

成人おめでとう。

たろう URL 2011-01-04 Tue 23:34:16

>陸さん
そうですね!
先程行くことが決まりました。
こう生きていくと自分で決めたのだから、胸張って行きたいと思います!

ありがとうございます。

たろう URL 2011-01-04 Tue 23:35:57

しょさん

僕しょさんのツイッター知ってますよ!←
僕の…何を教えたらいいんですか?ユーザー名かな?

とりあえず行くことに決めました。
帰省したらスーツ買いに行きます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/209-a74b6868
Listed below are links to weblogs that reference
続・成人式 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 続・成人式

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

