Home > スポンサー広告 > 帰省のまとめ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/217-4d33e2bb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 帰省のまとめ

Home > 日記 > 帰省のまとめ

帰省のまとめ

  • Posted by: たろう
  • 2011-01-13 Thu 03:09:19
  • 日記
眠いけどなんか寝るのが惜しいと思って起きてますたろうです。明日はバイトないからいいのだー(・∀・)

さて。一個前では比較的真面目な記事を書いて疲れたので←いつものおふざけモードで記事書きますよー。

帰省中は0時前に寝て5時に起きてバイト行ってるのが嘘みたいな、堕落生活を送っていました。夜はおかんと晩酌→12時まで起きてる→翌日9時起床…の繰り返し。成人式の日はさすがに早く起きたけどね。この帰省で炭酸が飲めるようになりました。ってか意外と酒強いかもしれない。否、強くなったのか??おかんが僕と一緒に飲めて嬉しそうでした。
高校受験を控えた妹は大して勉強しておらず、あまりの危機感のなさに僕が危機感。とか言いながら僕はよつばと!10巻を手渡してしまいました…。げらげら笑って読んでた。まぁいいさ。でもとりあえず公立に入っておくれ、妹よ。
弟は相変わらずガリガリ君でした。普段妹に構い過ぎて大してコミュニケーションを取らないので、この機会に、とたくさんお喋りしました。僕がGIDであることはおかんから伝わってるはずだけど、どこまで理解しているかは不明。お土産のじゃがりこと林檎せんべいを喜んで食べてました。可愛いもんだ。それを食べてもっと太りなさい。
年末に緊急入院した犬は元気でした。でもちょっと痩せたかしら…?君はそれくらいがちょうどいいよ、もう太らないでね。
父親のいない食卓は至って平和で和やかで、しかも僕のGIDネタが頻繁に飛び交っていました。もしかしたら3月に胸オペしちゃうかも。

成人式の真面目なところは一個前の記事を読んでもらうこととして。式場では小学校時代につるんでた奴ら、高校時代に僕を可愛がってくれた人たち、浪人時代を共にした人々に会いました。メンズスーツで来てた僕への、それぞれのリアクションは面白かったです。何故か判らないけど小高時代の同級生にしか会わなかったんだよね、式場で。中学の同級生とはあまり会いたくはなかったからまぁ良かったけれども。とか言っときながら中高の同窓会にちゃっかり参加。中高はしごだったから中学は正味40分くらいしかいなかったんだけど、懐かしい面々に会えて良かった。でもちょうアウェイだったなぁ…。正直顔見てもわからない子ばっかりだった。みんなに「変わってないねー」って言われた。どこがですか、あ、一匹狼なところですか?←
高校の同窓会はちょう楽しかった!!みんなの顔覚えてたし、みんな酒入っててちょうカオスだった←ここでも「変わってないねー」と言われた。「なんか安心したよー」とも言われちゃった。喜んでいいのか…?未カムの子には「あんた!どの男子よりも髪短いけどいいのっ!?」って言われた。いいんですいいんです。まぁ言われてみれば僕より短髪の男子はいなかったかもしれない。男子のほとんどがスーツで着てて、僕もスーツで来ればよかったと後悔した。
中高の同窓会共に一番聞かれたことは「成人式出てたの!?振袖で!?」です。「出てたよ、スーツで」と答えて残念がられました。期待に添えなくてごめんね(´・ω・`)
同窓会に出たのはですね、単に懐かしの面々に会うためだけじゃないんですよ。ずっとカムしたくても出来なかった子たちにカムしたかったから、ってのも理由の一つです。何十人も集まるから会場で話しても平気やろーという安易な考えで。しかーし、中学は40分しかいられず、高校はみんな酒入ってカオスだったために結局全てを話せず、「実はGIDなんだ。だから今でもこういう格好してるの。え、彼氏じゃないよ、彼女がいるよ。あ、ごめん詳しいことはメールするわ!」って感じで別れました。
帰省最終日は家族と一緒に朝飯食って、犬と二度寝して、掃除機かけて、洗濯物干して、昼飯食った後にお汁粉2杯食って気持ち悪くなって、荷造りして、置き手紙書いて、高速バスの中でカミングアウトメールを作成して5,6人に一斉送信。色んな子とやり取りしている間に携帯電話の電池がなくなり、返信を諦めて就寝。気が付いたらこっちに着いてました。吹いてる風が刺さるような冷たさで、寝起きの僕には辛かったです…。そして寮に帰ってしっかり現実に戻りました。
カムした子は中高の同級生が主ですが、結構GIDだって気づいてなかったみたい、特に中学からの友達は。結果的に「性別関係ないよ!そんなことより帰ってくるときは連絡しろばかやろう」と言われました。ごめんね、すっかり忘れてた←次からはちゃんと連絡するよ!

まぁそんな感じで今回の帰省はゆっくりできたし、家族ともたくさん話したし、成人式にも出られて良かったです。充実した帰省でした!
次回は妹の進学先が決まる頃に帰りたいと思います。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/217-4d33e2bb
Listed below are links to weblogs that reference
帰省のまとめ from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 帰省のまとめ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

