Home > スポンサー広告 > 鞄が欲しーの



Comments: -

しょ URL 2011-01-13 Thu 23:01:21

ZOZOTOWN見てみたら(^^*)?
色や値段の指定つけて探せるよ。

たろう URL 2011-01-14 Fri 07:09:36

>しょさん

何それー?
あとでググってみます!!
情報提供ありがとうございますm(_ _)m

アラタ URL 2011-01-15 Sat 00:38:59

僕も暑がりになりました
少々寒いのはへっちゃらです
あんなに寒さに弱かったのに

夏が心配です

たろう URL 2011-01-15 Sat 15:38:06

>アラタさん
言われてみれば僕も夏が心配です…。
元々暑がりではあるのですが、冬は人並みに寒さを感じていました、ホルモン始めるまでは。
あー来年の夏とかどうなってんだろう…?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/218-a5d9afed
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 鞄が欲しーの

Home > 日記 > 鞄が欲しーの

鞄が欲しーの

  • Posted by: たろう
  • 2011-01-13 Thu 20:43:07
  • 日記
薄着で寒い寮内をうろうろしてるたろうです。廊下は寒いけど全然へっちゃら。ホルモン始めてから暑がりになった気がする。

で。突然ですが鞄が欲しいのです。リュックサックとバックパックの違いがいまいちわからないのですが、とりあえず背負えるものを希望。手に持つのは好きくないの。僕は両手が空いていてほしい派です。昔はメッセンジャーバックに憧れたんだけど、腰が悪いので斜め掛けは避けた方がいいらしい。いくつか候補はあるんだけど、一番は機能性。たくさん入るのがいい。で、今まで黒ばっかりだったのでちょっとカラフルなのがいい。一色でもいいけど、何つうの?ポケットごとに色が違う感じのがいい。Gregoryか、THE NORTH FACEか、colemanか、OUTDOORか…いずれかの鞄がいいな、高いけどね。Amazonで見てるけど、いっぱいありすぎてわからん。ってかやっぱりお店で見て買いたい。カバン専門店とか行きたいな。
今のリュックは底が擦り切れてきちゃったので新生活までには用意しよう。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Comments: 4

しょ URL 2011-01-13 Thu 23:01:21

ZOZOTOWN見てみたら(^^*)?
色や値段の指定つけて探せるよ。

たろう URL 2011-01-14 Fri 07:09:36

>しょさん

何それー?
あとでググってみます!!
情報提供ありがとうございますm(_ _)m

アラタ URL 2011-01-15 Sat 00:38:59

僕も暑がりになりました
少々寒いのはへっちゃらです
あんなに寒さに弱かったのに

夏が心配です

たろう URL 2011-01-15 Sat 15:38:06

>アラタさん
言われてみれば僕も夏が心配です…。
元々暑がりではあるのですが、冬は人並みに寒さを感じていました、ホルモン始めるまでは。
あー来年の夏とかどうなってんだろう…?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/218-a5d9afed
Listed below are links to weblogs that reference
鞄が欲しーの from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 鞄が欲しーの

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

