Home > スポンサー広告 > レポート書けないよ!



Comments: -

2011-01-19 Wed 00:31:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろう URL 2011-01-20 Thu 23:40:55

>アラタさん
お返事遅くなりすいません。
レポートはたった今完成しました!!
まぁまだテスト勉強は続くのですが…今は解放感でいっぱいです。

僕もチョコ欲しい!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/222-02c18776
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > レポート書けないよ!

Home > 日記 > レポート書けないよ!

レポート書けないよ!

  • Posted by: たろう
  • 2011-01-18 Tue 22:12:20
  • 日記
食堂なう!のたろうです。ロフト下だと色んな誘惑に負けそうなので…更新しないとか言って更新している時点でもう誘惑に負けてるとか言わないで!

さて。みなさんは僕が後期の授業でセクマイ関連の授業を取ったことを覚えているでしょうか?最初は病みに病みましたが、楽しみにしていたゲストスピーカーさんや性教育で結構有名な先生の話も聞けて、大変勉強になりました。しかーし、このまとめのレポートが書けない。どうしても、自分がGIDであることに焦点を当ててしまう。今日中に(正しくは今日23時までに)片付けたいのだが、ちょっとむりぽかも。1時間で5行って…A41枚以上なのに、どーすんだよ、おい。
そんな感じでとりあえずレポートと格闘します。今は珈琲とチュッパチャップスが友達。この子達とは親友になるくらい一緒に居ないと完成しないかも。
もう今週は引っ越しバイト休もう。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Comments: 2

2011-01-19 Wed 00:31:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろう URL 2011-01-20 Thu 23:40:55

>アラタさん
お返事遅くなりすいません。
レポートはたった今完成しました!!
まぁまだテスト勉強は続くのですが…今は解放感でいっぱいです。

僕もチョコ欲しい!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/222-02c18776
Listed below are links to weblogs that reference
レポート書けないよ! from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > レポート書けないよ!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

