Home > スポンサー広告 > ホルモン4



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/223-16ba785c
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > ホルモン4

Home > GID ホルモン治療 > ホルモン4

ホルモン4

今日はホルモン4本目でしたー(・∀・)

ホルモン注射4本目
2011年1月19日(水) 左肩 125mg \1669(診察代\700+税+注射代\890)

「これから授業があるので…」と言ったら前回の待ち時間が嘘のようにさっさと呼ばれてさっさと打ってくれました。次はもう春休みに入っているからもうこの手は使えないのか…←

で。胸オペする話をして、2/16までにあと2回打ちたいことを話して、2週間に1回のペースで打つ権利をゲトしました。
そして、2/16までにキャンパス移動先でホルモンを打ってくれる病院を見つけて、紹介状書いてもらうことになりました。産婦人科の先生的の見解だと、やっぱり産婦人科で打った方がいいそうです。
最初は泌尿器科にしようと思ったんだけど内性器まだあるし、不正出血とかを見てもらう可能性もあるから、やっぱり産婦人科かな…。GID治療で有名な産婦人科を知っているのでそこにお願いしようと思います、テストが終わったらね←

変化があれば追記に書きます。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
1月23日 ホルモン4本目から4日経過
生理来ちゃったよー(・∀・)


1月24日 ホルモン4本目から5日経過
「もう4本打ったし、血量も減るやろ」
と思っていたのに今のところホル前と同じ血量。
セペが底をつき、彼女にあげたナプキンを返してもらおうか本気で考えているなう。
明日セペ買ってこよう…。
テンション下がるー。

1月25日 ホルモン4本目から6日経過
結局セペのストックが足りずに昨日の夜に彼女にあげたナプキンを3枚返してもらった。
血量減らないし。もうイライライライラ。
あ、口周りの産毛に1本太いの発見した。
ってか全体的に強い??ひょろひょろではない毛が多数あるよ(・∀・)
…そんなこといいからとりあえず生理よ、止まってくれ。

1月28日 ホルモン4本目から9日経過
生理終了!血量変わらず。

1月31日 ホルモン4本目から12日経過
同じ専攻の子に「たろうちゃん男臭くなってきた」って言われた。
僕にはわからないけど…そうなの?
あと、先日寮生とふざけてて「キャー」って言おうとしたら言えなかった。
「はー」ってかすれる感じ?とりあえず、声出なかった。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/223-16ba785c
Listed below are links to weblogs that reference
ホルモン4 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID ホルモン治療 > ホルモン4

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

