Home > スポンサー広告 > 目がギンギン

スポンサーサイト


Comments: -

飯山淳三郎 URL 2010-05-09 Sun 10:56:29

こんちは!GIDでFTMの飯山といいます!
同じくFC2でGIDブログやってますよ~かなり不真面目ですが。

教員めざしてるんですねえ スバラシー


イラストも交えたり、笑いも盛り込んだりしながらブログ書いてますんでおいでください

俺もカウンセリング中だけどたろう君、展開速いなあ

またくるよー というかオキニイリニイレタゼ・・・イッヒッヒ


PSえーとほかの人の投稿したコメントが見れないようになってるけど
特に理由がないならできれば俺もほかの人のコメント見たいんだけど・・・
たろう君のコメント返しは見れるんだけどね。
もし気づいてないならと思って書いてみたよ。
理由があって見えないようにしてるんなら余計なお世話でゴメンヨー

たろう URL 2010-05-09 Sun 15:23:33

> 飯山淳三郎さん

コメントありがとうございます!
そんな…お気に入りに入れてもらうようなブログではありませんよ!!
でも嬉しいです~ ありがとうございます!!
飯山さんのブログも拝見させていただきますね~

非公開のコメントはですね、知り合いからなものでバリバリ僕の本名が入っていまして…;;
なので公開してないんです。すいませんm(_ _)m

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/24-0dd7ed51
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 目がギンギン

Home > 日記 > 目がギンギン

目がギンギン

  • Posted by: たろう
  • 2010-05-09 Sun 03:13:55
  • 日記
真夜中にこんばんはたろうです。あーもー眠気を通り越しちゃったどうしよう寝なくてもいっか!

23時を過ぎると誰と何処にいようが構わず寝てしまって毎晩「ベット行きなさい!!」と1コ下に起こされているたろうですが、連休中に片付けられなかった小論文をやっていたらこんな時間になっちゃいました。スイッチが入るとガンガン書けるのに、スイッチ入るまでが時間かかるのよね~。まぁ完成したからいいけどさ。
あとはパンキョーのレポートを一枚書けばばっちりだ!この波に乗って書いちゃうか!えいっ書いちゃえ!
ついでに自分史も完成させちゃええぇぇぇ!!もう今日は寝ないぞー!!

とかいっときながら、日が昇るころに寝ちゃう気がします。でも今頑張っとけば(寝ない+レポート作成)一日遊びたい放題だぜ!せっかくのオフなのに寝て過ごすなんてもったいない。レポートで潰すのなんかもっともったいない。

先日残念シリーズで終わった自炊も、今日は失敗なしのカレーです。しかも三食ともカレー。だってカレーは鍋いっぱいに作る方が美味いし、楽チンだもんね。余ってる食材も全部ぶっ込んじゃえば食えるだろうし。火を通せば何とかなるっしょ。

そんなわけで目がギンギンのままレポート作成に移ります。
これを6時までに終わらせて、朝一でカレー作って、食って、一日遊び尽くすぜ!!


クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 2

飯山淳三郎 URL 2010-05-09 Sun 10:56:29

こんちは!GIDでFTMの飯山といいます!
同じくFC2でGIDブログやってますよ~かなり不真面目ですが。

教員めざしてるんですねえ スバラシー


イラストも交えたり、笑いも盛り込んだりしながらブログ書いてますんでおいでください

俺もカウンセリング中だけどたろう君、展開速いなあ

またくるよー というかオキニイリニイレタゼ・・・イッヒッヒ


PSえーとほかの人の投稿したコメントが見れないようになってるけど
特に理由がないならできれば俺もほかの人のコメント見たいんだけど・・・
たろう君のコメント返しは見れるんだけどね。
もし気づいてないならと思って書いてみたよ。
理由があって見えないようにしてるんなら余計なお世話でゴメンヨー

たろう URL 2010-05-09 Sun 15:23:33

> 飯山淳三郎さん

コメントありがとうございます!
そんな…お気に入りに入れてもらうようなブログではありませんよ!!
でも嬉しいです~ ありがとうございます!!
飯山さんのブログも拝見させていただきますね~

非公開のコメントはですね、知り合いからなものでバリバリ僕の本名が入っていまして…;;
なので公開してないんです。すいませんm(_ _)m

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/24-0dd7ed51
Listed below are links to weblogs that reference
目がギンギン from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 目がギンギン

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

