Home > 日記 > やる時は徹底的に!

やる時は徹底的に!

  • Posted by: たろう
  • 2011-02-15 Tue 22:15:59
  • 日記
足先が冷た過ぎて死にそうですたろうです。その原因は…まぁ今から話すから待ってなよ←

昨晩、ものっそい勢いで雪が降りました。御蔭さまで路面が凍ってチャリに乗れず危うく早朝バイトに遅刻するところでした。…そんなことはどうでもいいのだ。
バイトを終えて帰ってきましたたろうは、寮母さんと一緒にチャリの通り道を少し雪掻きしました。ふと駐車場を見ると、夜中に寮生が作ったと思われる大きなカマクラがありました(外が騒がしくて眠れなくて彼女に八つ当たりしたのはここだけの話)
…完全に触発されました。中庭にはだれも足を踏み入れてない、綺麗な雪のじゅうたんが広がっており、せっかく雪合戦をしようと思っていたのに相手のいない寂いしいたろうちゃんは寮母さんに借りたスコップを使って一人でかまくら作りに励みました。
その成果がこれ、どん!!

かまくら

一人で作ったんだよ!!すごくね!?俺ちょう頑張った!!
雪盛るのに2時間、穴掘るのに3時間かかりました。計5時間。どうせやるなら徹底的にやりたいと思ったらこんなに時間かかっちゃいました、あはっ。こだわりは中の広さです。中の写真撮ったんだけど、いまいち伝わらないので載せません笑 壁を結構削って、かなり広くしました。2人は余裕で入ります。天井も高いので窮屈ではなく座れます。まぁ段ボール敷かないとお尻冷たくなっちゃうけどね。

で、完成祝いにカマクラの中でカップ麺をほおばりました。本当はこれお昼ご飯の予定だったんだけど、おやつの時間さえ過ぎちゃったって言う…まぁいいじゃない。

カップ麺

久しぶりのでかまるはとてもおいしかったです。格別だったな。
様子を見に来た寮母さんには「えらいじゃん!」と褒められ、副寮長に「N県ライフ満喫してるね!」と言われました。確かにw実家で降る雪でなんかこんなことできないからね。雪っていいなー。降ってても観てても一気にテンション上がるもんな。
う~ん、楽しかった。また良い思い出ができた!
明日は絶対筋肉痛だなwもう腰痛いし。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 2

shinme URL 2011-02-15 Tue 23:07:01

凄い!完成度が高いですね!ナイファイト!トンガリが格好いいし!
東京の雪は,朝起きるとほとんど消滅してました~。
でも,雪ってやっぱりいいですよねぇ。

たろう URL 2011-02-15 Tue 23:32:13

>shinmeさん
でしょでしょ!?^^*
…タメ語失礼しました。
本当は多く盛って滑らかに削る予定だったのでとんがらせてみたのですが、周りに盛り過ぎててっぺんに手が届かなくなり、そこだけ放置となってしまいました;;
でも満足しています!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/251-b1fc0f52
Listed below are links to weblogs that reference
やる時は徹底的に! from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > やる時は徹底的に!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top