Home > スポンサー広告 > 重い腰を上げて



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/258-c5f747be
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 重い腰を上げて

Home > 日記 > 重い腰を上げて

重い腰を上げて

  • Posted by: たろう
  • 2011-02-21 Mon 19:36:41
  • 日記
ブログ書いてますたろうですこんばんは。ヤバい、夏休みの時のような気持ちになってきている…やる気出ない症候群です。部屋に居る間はずっとyoutubeで林檎博を観ています。『黒猫屋の若旦那』がたまらないねw

そんなたろう、改名翌日に寮生と一緒にスキーしてきましたinサンアルピナ鹿島槍スキー場。実に5年ぶりくらいのスキーでしたが、ちょう楽しかったよ!!幼少時~中3??高1??までは毎年親父の会社の人たちに混じって栂池高原で滑っていたので初滑りの鹿島槍はとても狭く感じました。初心者ボーダーがたくさんいて色んな意味で怖かったです。ちなみに僕はボードをしたことはありません。1枚の板に両足を乗せるなんて怖くてできません。きっとよっぽどのことがない限り挑戦はしないのではないか…と思います。一日中滑った割には筋肉痛にも襲われず、翌日からも普通に生活出来ました。まだ若い証拠?
でもやっぱり栂池に行きたい僕は3/1か3/2に行くことに決定。数人の寮生を巻き込んで行ってきます。その翌日に引越して帰省しておっぱい取ってきます。

あーなんかグダグダになってきたので終わりにしよう!
最後にスキー場からの素敵な景色をどうぞ↓
(僕の写真で伝わるかは謎←)

鹿島槍

いつまでもこういう景色を観られる地球であってほしいな。
(あ、ちょっと良いこと言っちゃった??←)


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/258-c5f747be
Listed below are links to weblogs that reference
重い腰を上げて from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 重い腰を上げて

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

