Home > お知らせ > 今後のブログ運営について

今後のブログ運営について

と、いうわけで明日引越(転居先に荷物置くだけ置く)→帰省するたろうです。もう準備は万端だよー。

で。実家に自分のパソコンは持っていきますが、更新が滞る可能性があります。実家だと窮屈なのよね、パソコン使うの。実家のパソコン使えば履歴が残りブログの存在がばれてしまう可能性があり、かと言って持っていった自分のパソコンをネットに繋げるのかわからないので…。
せっかく胸オペするからその経過もリアルタイムで更新していきたいのですが、ちょっと難しいかもしれないです。腰を落ち着けてやるとしたら、転居先にネットが通じてからかな、と。具体的には3/24以降になるかと思います。
そういうわけでツイッターでちょこちょこつぶやくので、そっちを観ていただければと思います。ユーザー名は「」です。名前は「たろう」です。


※申し訳ありません!諸事情によりユーザー名は削除させていただきましたm(_ _)m
問い合わせ等には応じませんのであしからず…。
(3/4 追記)


そんな感じで明日以降ブログ及びYahooメールの方は放置になるかと思います。ご了承ください。そして最近メールを送ってくれた方、申し訳ないのですがお返事は気を長ーーーくしてお待ちください。

では、明日早いので寝ます。おやすみなさい。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Comments: 2

2011-03-03 Thu 00:20:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろう URL 2011-03-04 Fri 21:10:28

>ミントのおばさん
…そんなに俺のブログには中毒性がありますか?w

大丈夫、妹のほうが堕落生活してるから←
妹、というより母親に見放されないようにちゃんとした生活を送ります、はい。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/268-101a2b08
Listed below are links to weblogs that reference
今後のブログ運営について from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > お知らせ > 今後のブログ運営について

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top