Home > スポンサー広告 > 家族の目を盗んで更新中w

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/269-0d716e65
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 家族の目を盗んで更新中w

Home > 日記 > 家族の目を盗んで更新中w

家族の目を盗んで更新中w

  • Posted by: たろう
  • 2011-03-04 Fri 21:28:09
  • 日記
家族がテレビ見ている隙にブログ更新しますたろうです。ドラマ見てるから1時間は平気だな!あ、自分のパソコンにはやっぱりつなげないみたいです、ネット。やっぱりこうして隙を見て更新するしかないみたい(;ω;)

昨日は朝一で1トンのバンをレンタルして、寮生に手伝ってもらって荷物を積んで、カーナビが付いてないのに「お金がもったいない」という理由でした道を運転して転居先までドライブ。一応経路をググッて持っていったんだけどまぁ初心者マークの俺が地図を見てる暇などなく、しょっぱなで道を間違えて引き返すというプチアクシデント。ちょっとガソリンを浪費してしまったけれどその後は道路表示に従って走り、一人椎名林檎メドレーを歌いまくっていました。運転手楽しいよね!!時間はかかりましたが無事に着いて荷物も部屋に入れて、レンタカーを転居近くのお店に乗り捨ててそのまま高速バスで実家に帰ってきましたー(・∀・)
実家は全員僕がGIDだってことは知っています。で、母親と妹がやたら「声低くなった」と仰います。自分じゃ気づかないので、指摘されてちょっと嬉しいえへへ。
で、今日は予備校時代のお友達の誕生日会へ。久しぶりにみんなの顔観れて嬉しかったけど、何か窮屈でした。きっと既カムの子が一人だけだったからかな?皆さんにも「声低くなったよね?風邪店じゃないよね、それは」と言われました。ホルモン効いてるんだなぁ~と実感。
その後胸オペのクリニックへ血液検査へ。まぁこの辺は次の記事に書きます←

あ、こっち帰ってきて花粉症が始まりました。向こうじゃなんとも無かったのにね。面白いくらいくしゃみが出ます。まだ鼻も目もかゆくないけど…そのうち苦しむことになるでしょうw


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/269-0d716e65
Listed below are links to weblogs that reference
家族の目を盗んで更新中w from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 家族の目を盗んで更新中w

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

